ラブリ(モデル)の本名は?弟と彼氏についても調べました!

ラブリの本名や弟と彼氏について調べてみました。9月9日(金)のアナザースカイに出演されます。モデルであるラブリが母の故郷であるフィリピンで初告白します。ハーフであるコンプレックスと思春期の大喧嘩!そして、自分にしかできない将来の夢について語ります。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

ラブリさんのプロフィールから紹介していきます。

ラブリさんのプロフィール紹介

ラブリ出典:http://profile.ameba.jp/lovelizm/

芸名:ラブリ (Loveli)
本名:白濱 蘭舞莉(しらはま らぶり)
生年月日:1989年11月27日(27歳)
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:165㎝
スリーサイズ:81-57-83㎝
靴のサイズ:23.5㎝
特技:絵、乗馬、ヨガ
趣味:神社仏閣巡り、盆栽、バスケットボール、登山
長所:学ぶ
短所:飽きる
集めているもの:木
事務所:アーティストハウス・ピラミッド
出典:Wikipedia、本人ブログ

弟2人いて、1人は、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで白濱 亜嵐(しらはま あらん)さんです。

経歴

2010年4月にめざましテレビのリポーターとしての初オーディションを合格します。

これで芸能界にデビューするわけですが、他に仕事がなかったので、ヨガのインストラクターになれるように学校にも通っていました。

2012年5月からPON!のお天気お姉さんとしてのオーディションに応募して合格します。

スポンサーリンク

同年の4月から12月まで出演されます。

現在の事務所であるアーティストハウスピラミッドには2012年9月から所属します。

連日、面接を受けた結果、10日間で13本のテレビ番組出演を決めました。

実力はあったのでしょうね。

9月の第2回東京ガールズコレクション in 名古屋 2012、

10月の第15回東京ガールズコレクション’12 A/Wに出演しました。

そして、12月にはファッション誌JJの専属モデルに抜擢され、13年2月号でデビューします。

13年4月からカジュアルシューズブランド『Realta』イメージモデルとなります。

3年ほど務めたファッション誌JJの専属モデルを『JJ 2016年1月号』を持って卒業しました。

人物像

父が北海道出身の日本人で、母がフィリピン人で、長女として生まれ、弟が2人の5人家族として育ちました。

特徴的なのは、実際に夢で見た得体のしれないものをかけるということが特徴的ですね。

毎日、夢日記となるものを書いているそうです。

一体どんな内容なのか気になりますね。

他にも富士山に登るときに好物のゆでたまごをかならず登山中に食べるとかあります。

まとめ・感想

  • ラブリさんが9月9日放送のアナザースカイに出演されます。番組内では、ハーフコンプレックスと思春期の大喧嘩のことや、自分にしかできない将来の夢、弟の白濱亜嵐との姉弟秘話も披露されるそうです。
  • ラブリさんは、本名でもラブリと読むようですね。さすがに少し変わっていますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。