三田美吹のプロフィール・経歴を大公開!彼氏はいるのか?

Pocket

三田美吹がスカッとジャパンに初登場します。9月12(月)19:00~の2時間SPです。三田さんのプロフィールや経歴を大公開します。そして、気になるのは彼氏はいるのか?調べてみました。ピチレモンのモデルをやっていたようですが、お芝居が大好きなんだそうです。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

三田美吹さんが痛快TVスカッとジャパンの胸キュンスカッとに出演されるそうです。

それでは、三田美吹さんのプロフィールから紹介します。

三田美吹さんのプロフィール紹介

三田美吹出典:http://ameblo.jp/ibuki-mita/entry-12198122903.html

名前:三田 美吹(みた いぶき)
生年月日:2000年7月19日(17歳)
身長:155㎝
体重:-kg
血液型:O型
星座:かに座
出身地:千葉県
好きな食べ物:あんこ、甘いもの
好きなキャラクター:プーさん
好きなブランド:ハニーズ
特技:バレエ、変顔をすること
所属事務所:スターダストプロモーション
出典:ピチペディアなど

兄弟は、4つ上の兄と2つ上の姉がおり末っ子ということです。

現役の女子高生です。

 

経歴

小学6年生の冬に2013年に実施の「第21回ピチモオーディション」に応募し、見事にグランプリを獲得し、ピチレモン専属のモデルとなりました。

合格発表時は、中学1年生でした。

スポンサーリンク

応募した理由が、モデルになるのが夢で、いつも読んでいるピチレモンのモデルになりたかったからということで、見事に早くも夢を叶えてしまいました。

女優デビューは2013年でフジテレビ系の昼帯ドラマ「あすの光をつかめ 2013」で、パンを買う女子中学生の役でゲスト出演を果たします。

2015年には、山形ビッグウイングで行われた「YBCサン宝石フェア」に、恩田乃愛とともに出演した際に、じゃんけん大会が行われ、その時、三田さんが「グーを出すかもよ~」とお客さんを煽ったが、間違えて、本当にグーを出してしまうという天然ぶりを発揮します。

しっかりしているようで、実は天然というのがバレてしまいます。

これは末っ子というのがあるのでしょうね。

三田美吹さんに彼氏はいるのか?

三田さんに彼氏はいるのか調べてみましたが、性格がサバサバしているらしく、いいなぁと思った相手にも恋愛対象としてみてもらえないということだそうです。

ということから、三田さんには彼氏はいないようです。

今は現役の高校生で学業があり、モデルや女優の仕事もあることを考えると彼氏を作っている時間はないと思われるのでいない可能性が高いでしょうね。

性格がサバサバしているということで、話をしていても女子より男子の方が合うとか、こんなにかわいい子なら恋愛対象にしそうですがね。

まとめ・感想

  • 三田美吹さんが痛快TVスカッとジャパンの胸キュンスカッとに出演されるのですが、どうも意地悪役のようです。この番組でブレイクする方は多いので、今後、ブレイクするかもしれないですね。そして、次回は、ヒロイン役ができるといいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。