佐藤美由紀がはとバスガイドがすすめるバスツアーとは?

Pocket

佐藤美由紀さんがはとバスガイドがすすめるバスツアーとはなんでしょうか?9月13日(火)『マツコの知らない世界』に出演されます。長谷井さんと出演されます。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

佐藤美由紀さんが『マツコの知らない世界』に出演されますので、プロフィールを紹介します。

佐藤美由紀さんのプロフィール紹介

佐藤美由紀

名前:佐藤 美由紀(さとう みゆき)
出身地:福岡県

おすすめツアー

東京駅からのはとバスガイドさんの原点といえるツアーがおすすめ。

朝昼晩3食付きの食い倒れツアーも番組内では紹介されました。

朝昼晩の3食付きのはとバスツアーでは、東京の「江戸味覚食い倒れツアー」がすごいです。

スポンサーリンク

この食い倒れツアーの3食は、朝は寿司、昼は天ぷら、夜は穴子丼で、この穴子丼は、はとバスツアーでしか食べられません。

定休日などによって変わるようですが、朝食に築地すしざんまいでお寿司を食べ、浅草では老舗・葵丸進の天ぷら、柴又の老舗・川甚で穴子丼を食べるツアーです。

また、それぞれの食事の間には、築地場外市場や雷門の浅草観音(浅草寺(せんそうじ)、仲見世・江戸東京博物館、柴又の散策時間があります。

十分にお腹を空かせてから食事を楽しむことができそうです。

東京・江戸グルメを十分楽しめるツアーがはとバスにはありますね。

まとめ・感想

  • はとバスにツアーはなんと900もあるそうです。
    新人バスガイドは、厚い教本を1ヶ月で丸暗記するなど紹介がありました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。