餅田コシヒカリの特技ピアノのレベルは?人気アナに似てる!?

餅田コシヒカリさんの特技であるピアノのレベルを調べてみました。餅田コシヒカリさんって、あの人気女子アナウンサーに似てるんですよ。餅田さんについて色々と調べてみましたが、情報があまりないです。無いところでがんばりましたよ。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

餅田コシヒカリさんのまずはプロフィールです。

餅田コシヒカリさんのプロフィール紹介

餅田コシヒカリ

名前:餅田 コシヒカリ(もちだ こしひかり)
本名:持田 ひかり(もちだ ひかり)
生年月日:1994年4月18日(22歳)
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:149cm
体重:82kg!!
スリーサイズ(B・W・H):102・105・119
特技:ピアノ、自撮り、芝居
好きな食べ物:鴨、肉
所属:松竹芸能 25期

餅田コシヒカリさんは、ピン芸人で初めは活動されていたそうですが、2016年4月9日からコンビ活動をスタートしたそうです。

そのコンビ名が『棚からブタもち!』です。

相方は、田中 雄也さんです。

でも、コンビよりは、餅田さんのピンの方が多いようです。

9月16日(金)放送の芸能界特技王決定戦TEPPENでも餅田コシヒカリさんがピンで得意のピアノで出演されるようです。

コンビ名は正直、微妙な感じですが、世間はどう判断するか楽しみです。

このコンビ名で、メジャーになったら『やっぱりお笑いって奥が深いんだなぁ』と間違いなく思うと思います。

ピアノのレベルは?

餅田コシヒカリさんのピアノについて、調べてみると

スポンサーリンク

ピアノ17年、声楽6年、ゴスペル2年、合唱全国2位、ピアノグレードテスト6級

というのがありました。

ピアノ17年は、長いですね。

練習をされているときは、出来ない時は自分の手に当っていたとか・・・

かなり、がんばっていたのですね。

最近は、ピアノを弾いていないようですが、腕前はどうなんでしょうね。

番組内では残念ながら決勝に進出できませんでした。

ですが、間違いなくピアノはうまいです。

短い指を軽やかにピアノを弾いていました。

人気女子アナウンサーに似ている?

まずはこちらの写真をご覧ください。

餅田コシヒカリ

この写真の右側が餅田コシヒカリさんなのですが、かなり、カトパンこと加藤 綾子アナウンサーに似ていませんか?

どうみても体重80キロには見えないですね・・・

角度でしょうか?

でも、カワイイのは間違いないなさそうです。

目がぱっちりと大きいからでしょうね。

まとめ・感想

  • 餅田コシヒカリさんのピアノのレベルについては、17年やっているというのと声楽もやられているということで、高そうな感じですね。
  • 人気女子アナウンサーに似ているということで、これはネットでは有名で、加藤綾子アナウンサーにそっくりなんです。大体の記事では取り上げられていると思います。
  • 餅田コシヒカリさんについていえることは、痩せたら間違いなく可愛いということですね。柳原可奈子さんと同じタイプで、そこを狙っていく感じになるのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。