Hana4が情熱大陸に出演!本名や経歴を大公開!

Hana4さんが情熱大陸に出演されます。本名や経歴を大公開します。9月18日(日)の情熱大陸にネイルアーティストHana4さんがサロンを持たない超売れっ子として出演されます。Hana4さんの技術は、日本の伝統工芸である蒔絵師の若宮隆志から師事を受けたとか。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

Hana4さんが情熱大陸に出演されるということでプロフィール紹介です。

Hana4さんのプロフィール紹介

Hana4

名前:Hana4(はなよ)
本名:華世
年齢:執筆時 30 or 31歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170cm
学歴:青山学院女子短期大学 芸術学科 織専攻
職歴:ファッション誌のエディターアシスタント、ネイルアーティスト
好きな言葉:継続は力なり
特技:フラダンス

Hana4さんには、男の子がいるようです。

2009年9月20日に出産されているそうです。

2480グラムで予定日より16日早かったそうです。

この情報には、不確かなところがあり、確証はありません。

2016年に結婚しているという情報があります。

これも確証がない、裏が取れていないので、なんとも言えないです。

経歴

Hana4さんは、青山学院女子短期大学芸術学科を卒業後、ファッション誌のエディターアシスタントなどを経て、ネイルアートを追い求めるようになります。

専門学校に通いながら、アルバイトをして、サロン勤務をします。

スポンサーリンク

2013年にフリーランスとして、独立を果たします。

いつの頃かは分かりませんが、蒔絵師の若宮隆志から師事を受けたとあります。

爪先のネイルアートに日本の伝統工芸の技法を取り入れるというのは、すごい探究心といいますか、自身の技術を向上させる努力を惜しまないところが、世間の凄いという評価につながっているのですね。

たしかに、作品を見るとすごい細かいです。

どうやってこの作品を生み出しているのか自分には皆目見当もつかないです。

これが世界から評価されるネイルアーティストの実力なのですね。

Hana4さんのセミナー料金は?

Hana4さんは、アメリカを拠点に活動しているようです。

こんなにすごいとなんだかセミナー料金が高そうですよね。

参加料金は、6000円と一般人が参加できないレベルではないようですね。

セレブにしか参加できない何十万円もするものかと思いましたが、そんなことはありませんでした。

さすがにネイルアートを普及させたいと想っての活動ですね。

Hana4さんは、なかなか情報がなくて謎の多い方なのですが、ネイルアート普及に誰よりも一生懸命のようです。

そんな方が素敵でないわけないですよね。

まとめ・感想

  • Hana4さんは、ネイルアーティストの中でも神と呼ばれるほどで、オーダーが細ければ細かいほど興奮するという、まさに神のような感覚の持ち主ですね。
  • Hana4さんのお子さんの情報や結婚の情報はあくまでも参考程度に、裏が取れていませんので信用度がどうかなというのがあります。
  • インスタグラムで投稿されている作品の数々は、まさに芸術で、素人が見たほうが凄さが分かるのではないかと言われています。確かに見ましたが、セイラームーンのキャラでセイラーマーキューリー?が爪に書かれていました。細かいですねぇ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。