弓月ひろみの年齢が気になる!プロフィールや経歴を公開!

弓月ひろみさんのプロフィールや経歴と気になる年齢を公開しちゃいます。9月20(火)のマツコの知らない世界にiPhoneケースの専門家として出演されます。番組内ではどんなスマホケースを紹介してくれるのか楽しみですね。中でも一押しはどんなスマホケースなんでしょうね。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

元アイドルで、3000個のスマホケースを使ったという弓月ひろみさんです。

それではプロフィールを紹介していきます。

弓月ひろみさんのプロフィール紹介

弓月ひろみ出典:http://yuzukihiromi.net/profile

名前:弓月 ひろみ(ゆづき ひろみ)
生年月日:1979年10月4日(37歳)
身長:159cm
血液型:A型
スリーサイズ:B89・W57・H87
出身地:神奈川県横浜市
出身校:東海大学 教養学部 生活学科
職業:タレント、文筆家
特技:和菓子作り、料理
趣味:iPhoneを使ったムービー撮影、セルフポートレート、写真撮影
取得資格:フードアナリスト2級

弓月ひろみさんは、2004年にデジタルアイドルとしての活動がスタートだそうです。

本人は、この時代を黒歴史と読んでいるようです。

そして、アイドル活動から知り合った人からの誘いでラジオレポーターもしていました。

この弓月さんは、なかなか多才な方で、経済新聞の記者もしていたの言うのですから驚きです。

 

特技に和菓子作りがあるように、甘いものが大好きです。

スポンサーリンク

そして、ITにも強いということで、なかなか面白い方です。

 

iPhoneケースの展示会を開催して、6万人を動員したとか、自分でケースのデザインやプロデュースをするという商品を開発することまでしています。

 

まさにiPhoneケースの専門家!知らないことはないかもしれないですね。

経歴

2004年 デジタルアイドルとしてデビュー

2004年から2007年まで ヨコハマ経済新聞の記者として活動

2009年 フードアナリスト資格を取得

2010年7月 iPhoneケース展を開催し、6万人動員する

2013年 KOTO PLANNINGを立ち上げる

現在もラジオパーソナリティとして、
毎週土曜日23時から「Radio Bohemia」をFM Odawaraでオンエア中。

結婚はしているのか?

弓月ひろみさんの結婚に関する情報はありませんが、きれいな方ですし、年齢的にも彼氏がいてもおかしくはないでしょうと思われます。

もしくは、もうすでに入籍を済まされているのかもしれないですね(笑)

結婚をしていないということであれば、ほっておく男性はいないのではないでしょうかねぇ。

まとめ・感想

  • 弓月ひろみさんは、スマホケースを3000個使ったというスマホケースの専門家でありますが、他にも甘いものが好きだったり、料理も好きだったり、ラジオパーソナリティーをしていたりと多才な方です。
  • アプリのダウンロードは、月に100はしているということで、アプリにも詳しいです。
  • こんな多彩な弓月ひろみさんの今後の活躍が気になりますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。