スズキタカユキのウェディングドレスが魅力的!店舗がない?!

スズキタカユキさんのウェディングドレスが魅力的です。suzuki takayukiとしての実店舗を持たないでセレクトショップとネット販売のみという形態でもスズキさんを支持する女優さんたちは多いそうです。9月25日(日)23時からの情熱大陸に出演されることで話題になっています。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

スズキタカユキさんが情熱大陸に出演されるということでプロフィールを紹介します。

スズキタカユキさんのプロフィール紹介

スズキタカユキ

出典:http://www.asahi.com/and_w/fashion/SDI2015080797761.html

名前:スズキタカユキ
生年月日:1975年生まれ(執筆当時41歳くらい)
出身地:愛知県
出身校:東京造形大学 デザイン学科 Ⅱ類環境計画専攻
在住地:北海道根室市
愛読書:週刊少年ジャンプ
結婚:既婚

大学在学中に独学で服作りを学び演劇やダンスの舞台衣装をデザイン、制作します。

2002年に自身の名前を冠したブランド「suzuki takayuki」をスタートします。

番組内では、2015年に北海道に移住し妻との穏やかな暮らしぶりや、全国を駆け回って精力的に創作活動を続けるスズキさんに密着しています。

最近では、ウェディングドレスの制作や仕立て屋サーカスとしての活動の他にも海外で、特にインドネシアで地元のアパレルメーカーとともに新ブランドを立ち上げインドネシアの女性たちに向けた洋服作りを行うなどの活動も開始し、新たな挑戦の模様などが放送されるようです。

スズキさんは、衣服の制作をはじめて18年、ブランドを立ち上げて14年という長い年月に洋服に関わり続けてきました。

見た目は髭を蓄えたおじさんですが、あの手から作り出される洋服はシンプルですが、着る人に心地よさやデザインから芸能人ではファンが多いです。

仕立て屋サーカスって?

「物語のある音楽」をテーマに、国内外多くの観客を魅了している”CINEMA DUB MONKS”の曽我大穂とガンジー、東京を代表するファッションブランド”SUZUKI TAKAYUKI”のデザイナーであるスズキタカユキ、独特の照明演出が各方面から賞賛されている照明家の渡辺敬之によって生み出される物語。

これまでに何度か共演したのち、新たなグループ「CIRCO DE SASTRE(シルコ・デ・サストレ)」=スペイン語で“仕立て屋のサーカス”として、2014年より活動開始。

引用元:http://soen.tokyo/blog/circo/

スポンサーリンク

スズキタカユキさんの実際の商品を紹介

フレアースリーブウエディングドレス

気になる価格はクリックしてご覧になってみてください。

stand fall collar coat

気になる価格はクリックしてご覧になってみてください。

ワンピース

【先行予約】【代引き手数料無料!!】気になる価格はクリックしてご覧ください

センタープリーツ リネンウエディングドレス

【送料無料】気になる価格はクリックしてご覧ください。

まとめ・感想

  • スズキタカユキさんが9月25日(日)の23時から情熱大陸に出演されます。
    内容は、最近、北海道に移住し音楽アーティストである妻との穏やかな暮らしぶりや、仕事の活動などが紹介されます。
  • スズキタカユキさんの愛読書が週刊少年ジャンプというのが、個人的には一般の方なんだという安心感があるというか親近感が湧きますね。ファッションデザイナーでも漫画くらい読みますよね。
  • スズキさんから作られるドレスや服などの数々を見ているととても素晴らしいですね。自分もプレゼントしたくなるような服ばかりでした。あなたもよかったらプレゼントしてみてはいかがでしょうか?喜ばれると思いますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。