CottonCandyのプロフィールを紹介!元マジシャン?!

Cotton Candyのプロフィールを紹介します。元マジシャンということで紹介されています。もうマジックはやめたのでしょうか?どういうことか調べてみました。9月28日(水)の23時58分からの『痛快!明石家電視台』に出演されるということで、話題になっています。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

双子姉妹マジックユニット、Cotton Candyの夏実さんと美咲さんのプロフィールを紹介します。

Cotton Candyのプロフィール紹介

Cotton Candy出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000001-wordleafv-ent.view-000

左:美咲さん(妹)右:夏実さん(姉)

美咲

名前:美咲
生年月日:1991年6月14日(26歳)
血液型:AB型
出身地:大阪府

夏実

名前:夏実
生年月日:1991年6月14日(26歳)
血液型:AB型
出身地:大阪府

Cotton Candyのお二人のプロフィールを見ていただいてお分かりのように、双子なので名前以外は同じです。

なので、コピペです。

すいません、手抜きです。

9月28日(水)『痛快!明石家電視台』に出演されるのですが、番組では元マジシャンと紹介されているので、マジックは辞めたのでしょうか?

もともとは、美咲さんは6年半ほど舞台女優をやっていて、今後どうしようかと考えていたときに今の事務所から芸能界は隙間を突いていかないといけないということで、業界初になる双子姉妹マジックユニットを結成することにしました。

夏海さんは、学生のときに学生レポーターをやっていて、最終的には、タレント、モデル、司会などをやりたいと考えており、就職活動をしているときに妹の美咲さんから双子姉妹マジックユニット結成の話をもらって一緒にやることにしました。

スポンサーリンク

2人はマジックの経験があったのかというと、マジック経験はありませんでした。

ですから、マジックを習得するために厳しい修行をし、身に付けました。

双子ならではの息の合った演技で、大掛かりなマジックにも生かされています。

業界初の双子姉妹マジックユニット

2人は2013年8月のテレビのチャリティーイベントでデビューします。

結成して1ヶ月後のことで、道頓堀のイベントで沢山の人が集まっていて緊張していたそうです。

この時のマジックの時間は5分と少し短めのような気がしますが、2つのイリュージョンを披露しました。

その後、業界初ということで色々なイベントなどに声をかけてもらえるようになり、1年ほどで魚座(松竹芸能 DAIHATSU MOVE 道頓堀角座)のステージにも上がれるようになったということで、業界初や○○初というのはどこの世界でも重要ですね。

夏実さんは、

「お客さんの反応が楽しいです。

子どもの前でやったり、老人ホームにも行ったりもします。

通常5~10分、長いときは30分です。

マジックのおもしろさって、エンターテインメントとして、やってても楽しいです。

とくに驚いてくれると、うれしいです。

人をだましても怒られない仕事ですから」

とマジックの面白さについて語っていました。

最後の『人をだましても怒られない仕事』というコメントから、相手にちょっとしたサプライズを仕掛けるのが好きないたずら娘なのかもしれないなんて思ってしました。(笑)

動画

まとめ・感想

  • Cotton Candyの夏実さんと美咲さんですが、双子の姉妹ということでお互いの知り合いに間違えられることが多いそうです。そんなときに気をつけているのが、間違えられても笑顔で対応することだそうです。普通の人より双子である人のほうが圧倒的に間違えれられる頻度が高いと思います。間違えられても怒ったりせずに笑顔で対応することで相手に嫌な思いをさせないようにするというのは大切なことですね。
  • 夏実さんはミス関西大学2011ファイナリストにもなるほどで、たしかにお二人とも綺麗ですよね。見た目は同じですから美咲さんも同等ということになりますね。
  • 夢に向かって頑張っている姿はいいですね。これからも頑張って頂きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。