高梨臨がハワイでマラソンに挑戦!元カレや経歴を紹介!

高梨臨さんがハワイでフルマラソンに挑戦します。元カレや経歴も紹介します。9月23日(金)23時からのアナザースカイに出演されます。番組内ではお気に入りのステーキサンドに舌鼓。日本未上陸のパンケーキも紹介します。今回、どうしても挑戦したかったのが、ホノルルマラソンと同じコースを走ることで、果たして完走できたのか?

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

アナザースカイに高梨臨さんが出演され、話題になっています。

そんな高梨臨さんのプロフィールから紹介します。

高梨臨さんのプロフィール紹介

高梨臨

出典:http://ameblo.jp/rin-takanashi/

名前:高梨 臨(たかなし りん)
旧芸名:高梨 真莉(たかなし まり)
生年月日:1988年12月17日(28歳)
出身地:千葉県船橋市
出身校:千葉県立松戸国際高等学校
趣味:バドミントン、読書、音楽鑑賞
特技:歌、書道、将棋
好物:イチゴ
身長:166cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション
出典:Wikipedia

経歴

高梨臨さんの芸能界へのきっかけは、原宿でスカウトされたことです。

2005年に『アイドル道』世界制服計画FINALのオーディションに参加し、見事グランプリを獲得します。

2005年末にアイドルグループ・ピンクジャムプリンセスに参加しますが、CD1枚をリリースしただけで特に目立った活動はなく1年足らずで解散してしまいます。

2007年6月にいちにのさんからJTBエンタテインメントに移籍し、JTBの旅行冊子の表紙モデルを務めます。

2008年4月から2009年3月まで『めざましテレビ』の『MOTTOいまドキ!』に『いまドキ★ムスメ』として出演ました。

2008年12月に映画『GOTH』にヒロインの森野夜役で出演しました。

2009年2月から2010年2月まで、特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』で白石茉子役でシンケンピンクで出演ました。

2012年にイランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作で、日本を舞台にした映画『ライク・サム・ワン・イン・ラブ』に主演しました。

この作品は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品されました。

映画祭には、高梨さんの他にも監督や共演者も出席しました。

この作品は、第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しました。

2016年9月には、サッカー日本代表の槙野智章選手と真剣交際していることがわかっており、双方の事務所からはプライベートな事は本人に任せているとコメントしていることから交際は真実のようですね。

熱愛彼氏のうわさ

高梨さんは、噂になった彼氏が何人かいるようです。

まず、うわさとなったのが、松坂桃李さんです。

松坂桃李出典:http://www.topcoat.co.jp/artist/matsuzaka-tori/

スポンサーリンク

松坂桃李さんとは『侍戦隊シンケンジャー』で共演していたことから噂になっただけで、スクープなどはなく、熱愛に関する情報もありません。

視聴者が噂しただけのような気がします。

戸谷公人出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/totani_kimito/

こちらは戸谷公人さんで、同じ時期にやっていた仮面ライダーディケイドで、もう一人の仮面ライダーディエンドをやっていました。

戸谷さんと高梨さんはもしかして付き合っていたかもしれないようです。

その理由は、ブログで同じ空やラーメンなどの写真がアップされていたからだそうです。

そうすると、可能性は高そうですね。

でも、現在は付き合っていないことは間違いないでしょう。

町田啓太出典:http://www.gekidan-exile.com/member/keita_machida.php

こちらは町田啓太さんで、劇団EXILEの方で、女性セブンが自宅デートを報道し、話題となりました。

2014年8月28日に「花子とアン」の出演者6人と打ち上げをやって、午後9時に打ち上げは解散。その後、町田さんが帰宅数分後に高梨さんが現れたということだそうですが、写真がなく文字情報だけになりますので、どこまでホントなんでしょうね?

槙野智章出典:http://web.gekisaka.jp/player/?33989-9614-jp

今お付き合いされているのは、サッカー日本代表の槙野智章選手です。

槙野選手は、動画を見ていただいてもわかると思いますが、とても人の良い方のように思います。

かっこいいですし、面白い方のようですし、これはモテますね。

まとめ・感想

  • 高梨さんは、自分はシンケンジャーのイメージがあるので、高梨さんをみるとどうしても『シンケンピンクだ』と思ってしまいます。今回のアナザースカイでもこのシンケンピンクのイメージに困っているようでした。そこをなんとしようとフルマラソンを走って、女優人生の振り返りと今後の目標について語るようです。
  • 番組内では、お気に入りのステーキサンドや日本未上陸のパンケーキなどのグルメの紹介もあるようです。映画の撮影で1年半ハワイに滞在した経験がある高梨さんですが、ハワイにいて自分の殻がどんどんと開放されていくことを実感したそうです。そこで、思い出の地で、また自分を見つめ直して再出発をしようと今回は考えられたようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。