浅川真己子のプロフィール・経歴を紹介!ピアノの腕前は?

Pocket

浅川真己子さんのプロフィールと経歴を紹介します。9月30日(金)19時から『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』に出演されます。ピアニストとして腕前も気になりますよね。結婚はまだのようですが、彼氏はもちろんいらっしゃるようですよ。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

浅川真己子さんが『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』に出演されるということで話題となっています。浅川さんのプロフィールを紹介していきます。

浅川真己子さんのプロフィール紹介

浅川真己子出典:http://www.makikoasakawa.jp/concerts/

名前:浅川 真己子(あさかわ まきこ)
生年月日:1981年10月28日(35歳)
生まれた年については、大学卒業からの推測になります。
出身高校:桐朋女子高等学校 音楽科
出身校:桐朋学園大学 音楽学部 演奏学科

浅川さんには、真衣さんという妹さんがいらっしゃるようです。

おすすめ記事:森本麻衣のピアノの腕前は?年齢や彼氏について調査!

浅川真己子さんの受賞歴

全日本学生コンクール 入選

日本教育連盟オーディション全国大会 入選

ショパン国際フェスティバル『ショパンフェスティバル』 第1位 ショパン賞 特別賞

第2回 チャイコフスキー国際コンクール(ジュニア)セミファイナリスト

第1回 未来の巨匠コンクール 入賞

第1回 ザイラー国際コンクール 入選

第22回 ソレイユ新人コンクール 入賞

第15回 横浜市招待国際ピアノ演奏会オーディション 合格

おすすめ記事: 岡田奏のピアノの腕は?エリザベートファイナリスト!?

スポンサーリンク

浅川真己子さんの彼氏

浅川さんの彼氏について調べてみました。

2015年の情報なので、今はどうなっているのか不明ですが、その頃には、年上の経営者の方とお付き合いをされているという報道が一部であったようです。

これだけ綺麗な方であれば彼氏がいても何も不思議な事ではないですよね。

いない方が不思議だと思います。

世の男性がほっとき過ぎでしょ!って突っ込んでしまいます。

ピアノが上手くて、イケメン彼氏もいたら文句の付け所ってあとはどこなんでしょうね?

動画1

動画2

まとめ・感想

  • 浅川真己子さんが9月30日(金)『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』に出演されますが、これは2回目の出演のようですね。1回目は見事にグランプリに輝いたようですよ。2連覇ができるようにぜひともがんばって頂きたいと思います。
  • 受賞歴を見て頂いた通り、浅川さんは、日本のピアニストで世界で活躍されているピアニストで業界でも注目をされている方です。コンクールには幼少期から参加されていたのですが、名前を広く知られるようになったのは、ショパン国際フェスティバルでのことのようです。このコンクールから浅川さんは、注目を集めているようです。コンサートは、年間150回以上もこなされているということで、これは2~3日に1回は行っていないとできないですよね。これは、多いと思います。感覚を養うためにやられているのかもしれないですね。
  • これからさらに注目度を増していく彼女の活躍に期待していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。