森本麻衣のピアノの腕前は?年齢や彼氏について調査!

Pocket

森本麻衣さんのピアノの腕前と年齢や彼氏について調査しました。以前にも出演されました、9月30日(金)19時から『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』にて注目を集めています。大学や動画なども探してみました。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

森本麻衣さんの年齢やプロフィールをまずは紹介します。

森本麻衣さんのプロフィール紹介

森本麻衣出典:http://maimorimoto.net/index.html

名前:森本 真衣(もりもと まい)
生年月日:1986年10月16日(31歳)
生まれ年については大学卒業から計算しています。
出身地:愛媛県松山市
出身高校:愛媛県立松山東高等学校 普通科
出身校:東京藝術大学 音楽学部 ピアノ科
    同大学大学院 音楽研究科 修士課程 器楽科 修了
好きな食べ物:ショートケーキと三ツ矢サイダー
嫌いな食べ物:生トマト、きゅうり
好きなタイプ:ポジティブな人
デートで行きたいところ:イルカのショー
自分を動物に例えると:ねこ
苦手なもの:地震、吐くこと、ゴッキー、重い荷物、抜歯

2008年に東京藝術大学を卒業され、2013年3月に東京芸術大学大学院を修了します。

途中、2010年に東京芸術大学大学院を休学しており、ドイツ国立ミュンヘン音楽・演劇大学大学院に留学しています。

そのときに世界的ピアニストであるゲルハルト・オピッツの門下生として研鑽を積み中間演奏試験、卒業演奏試験で高得点で卒業します。

2010年成績優秀生となり、2011年度に同大学院の奨学生に選出されるほどです。

また、演奏をホーヘンローエン侯に認められ、ミュンヘン楽友協会2011年度、2012年度の奨学生に選出され数多くのコンサートに出演し経験を積みます。

そして、2013年3月に帰国します。

『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』の出演に関しては、森本さんが事務所に所属していないことから直接オファーがあったそうです。

2015年6月7日のブログでは、自分の名前がWikipediaに載ったということを母から知らせて嬉しかったそうです。

見てみたら確かにありました、本人曰く項目が少ないというのですが、確かに少ないですね。

もっと情報が書き込まれるようにがんばるのだそうです。

スポンサーリンク

岡田奏のピアノの腕は?エリザベートファイナリスト!?

反田恭平のピアノがすごい!こんな音は聞いたことがない!

受賞歴

2006年 第3回北本ピアノコンクール大学の部 第1位 受賞

2012年 第3回ロケッタ市国際ピアノコンクール 第1位 受賞

     第1回マデージモ国際ピアノコンクール 第1位 受賞

動画1

動画2

動画3

彼氏の存在について

森本麻衣出典:http://maimorimoto.net/index.html

調査してみましたが、彼氏に関する情報はありませんでした。

これだけきれいな方にいないのは、『世の男性たちよ、何をしているんだ。』と言いたくなりますが、これはプライベートですし、森本さんが決めることでもあるのですが、そこをなんとかするのも男性次第ですよね。

それにしてもキレイで、可愛げのある顔立ちで、性格はとても良さそうな方ですね。

浅川真己子のプロフィール・経歴を紹介!ピアノの腕前は?

まとめ・感想

  • 森本さんは、受賞歴の数は少ないですが、確かな実力を備えているようです。コンクールよりは、コンサートをするほうが好きなのですね。コンサートの仕方も聴衆とのコミュニケーションを重要視しているそうで、トークを交えながらの演奏スタイルを好んでいるとのことです。
  • コンクールとコンサートの緊張感は違うように思いますので、『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』では、このあたりが少々不利に作用しそうですね。やはり、同じ失敗ができないでも勝負になると余計な力が入ったりしてしまい、ミスを出しやすくなりますからね。前回は2回戦で敗退してしまったということで今回はどこまでいけるのでしょうか?期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。