飯島寛騎が仮面ライダーエグゼイド!?事務所はオスカー?

Pocket

飯島寛騎さんが仮面ライダーエグゼイドに選ばれたようですね。所属事務所はオスカープロモーションです。芸能活動は始めたばかりのようで2015年からになっています。いきなり仮面ライダーに抜擢されるのですからこれは運も持っていますね。これから1年間、仮面ライダーとして地球の平和を守ってくれることでしょう。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

仮面ライダーエグゼイドに飯島寛騎さんが抜擢されました。

今回も若い俳優さんが選ばれましたね。

それでは、飯島寛騎さんのプロフィールを紹介していきましょう。

飯島寛騎さんのプロフィール紹介

飯島寛騎
出典:オスカープロモーション

名前:飯島 寛騎(いいじま ひろき)
生年月日:1996年8月16日(21歳)
出身地:北海道
身長:178cm
血液型:B型
所属事務所:オスカープロモーション
趣味:スポーツ、ドライブ、ペット(猫)
特技:水泳、バスケットボール
出身高校:白石高等学校
出身校:大谷大学?

札幌の白石高等学校では、バスケットボールと陸上をやって、大学に入ってからは、バレーボールサークルに所属していたようです。

アパレル店でアルバイトをしているときに第28回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』において、グランプリを受賞します。

このアパレル店というのは、「イオンモール札幌苗穂店」の中にある「GLOBALWORK」という情報があります。

スポンサーリンク

今はさすがに会いに行ってもいないでしょうね。

仮面ライダーエグゼイドの撮影が始まっていますからね。

仮面ライダーエグゼイドのストーリー

2016年に、正体不明のウィルス『バグスター』があらゆる人々を蝕み怪奇な事件を引き起こしていきます。

この事件を受け政府は、聖都大学附属病院に適合者と呼ばれたドクターたちを仮面ライダーに変身させ、バグスターと戦わせる対策本部『電脳救命センター』を設置します。

その中で研修医として勤務する若木青年が飯島 寛騎さんが演じる宝生永夢で、仮面ライダーエグゼイドへと変身し、患者の命を救うために戦うこととなります。

今回の仮面ライダーの動画

まとめ・感想

  • 仮面ライダー生誕45周年記念作品の仮面ライダーエグゼイドが飯島 寛騎さんに決まりました。未来のスターになられる方だと思いますので、今後、注目ですね。
    それにしても最近の仮面ライダーは若い俳優さんが多いなぁ。
  • 平成の仮面ライダーは、仮面ライダークウガのオダギリジョーさんから始まり、もう何作品目になったのでしょうか?そのオダギリジョーさんも今では誰もが知る俳優さんになられました。最近では、仮面ライダーWでフィリップ役の菅田将暉さんがすごい人気ですよね。仮面ライダーをやった役者さんは、多くの方が第一線の俳優さんになられています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。