伊藤綾子・竹末奈央が出演!カントリーマアムの隠し味とは?

伊藤綾子さんと竹末奈央さんが10月1日(土)ジョブチューンに出演されます。番組内では、カントリーマアムの意外な隠し味が発覚しちゃいます。どんな隠し味なのでしょうかね?あと大コケしたカントリーマアムの幻の商品が気になります。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

伊藤綾子さんと竹末奈央さんがジョブチューンに出演されるということで、色々と調べてみました。しかし、伊藤綾子さんはアナウンサーの方と同じ名前ということもあり、情報を探すのに苦労しました。

そして、今回その情報を・・・・・見つけられませんでした。

竹末奈央さんの情報は少し見つけました。

伊藤綾子・竹末奈央出典:ジョブチューンTwitter

左側が伊藤綾子さんで、右側が竹末奈央さんです。

竹末奈央さんは、2015年夏ごろの情報ですが、不二家 菓子事業本部マーケティング本部ビスケット課に勤めているという情報がありました。

ちなみに夏の記事なので、カントリーマアムを冷やして食べるとおいしいっていう感じの記事が書かれていました。

スポンサーリンク

不二家ってどんな会社?

不二家という社名は、創業者である藤井家の「藤」と日本の「富士山」、そして「二つとない存在に」ということで不二家となったようです。

創業は、1910年で今から100年以上前になるのですね。

歴史の長い会社ということです。

主な商品は、ご存知の方も多いと思いますが、ケーキなどの洋菓子とお菓子、ドリンクなどを製造販売しています。

過去に不祥事・事件がありましたが、ここでは割愛とさせて頂きます。

まとめ・感想

  • 伊藤綾子さんの情報が、同名の女性アナウンサーの情報ばかりで不二家に勤めている伊藤綾子さんの情報は見つけれらませんでした。同名の女性アナウンサーは嵐のメンバーと噂になっているようなので、余計に情報が多いというのも原因なのでしょうね。
  • 竹末奈央さんですが、所属情報は何とか見つけれることができました。テレビに出演されるので、広報かと思ったのですが、マーケティング本部でビスケット課の方なのですね。課の名前がとってもかわいいですね。製造業で働いていたので、設計部という感じが馴染みがあるのですが、ビスケット課って聞くと美味しそうとつい思ってしまいました。
  • 番組内で、大コケになったカントリーマアムの幻の商品や意外な隠し味が発覚されるということなので、カントリーマアムが好きな自分としては、その意外な隠し味に興味津々です。いったいどんなものなのか番組を見て確認してみようと思います。
  • 大コケした幻の商品は『味噌』でしたね。そして、隠し味は『白あん』と判明しました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。