岩田剛典の髪型がいい!実家は豪邸?!あのマドラス!?

岩田剛典さんの髪型がいい感じですよね。岩田さんのご実家は豪邸だそうです。なんでもあのマドラスのご子息だそうですよ。10月7日(金)A-Studioに出演されます。鶴瓶さんが岩田さんの友人や知人と仲良くなって、岩田さんの素顔の情報を暴露します。一体どんな素顔が見られるのでしょうか?

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

岩田剛典さんがA-Studioに出演されて、恥ずかしい素顔を晒されてしまいます。

ということで、いち早く情報を提供できればと思います。

岩田剛典さんのプロフィール紹介

岩田剛典出典:http://m.tribe-m.jp/artist/index/16

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日(28歳)
身長:174cm
血液型:B型
出身地:愛知県名古屋市
出身校:慶應義塾大学 法学部 政治学科

現在は、『三代目J Soul Brothers』と『EXILE』で活動しているようです。

岩田さんは、内定していた会社を辞退して芸能活動に参加されたようです。

内定していた会社の人事担当者からは、辞退したのは君が始めてだと言われたそうですよ。

大学から推測すると恐らく大手の会社だったのだろうと思います。

大手会社であれば、まず内定辞退をする人がいるわけがないですからね。

この判断は、今のところ良い方向に行っていることになりますね。

経歴

岩田さんは、中学受験をして、慶應義塾普通部へ入学と同時に母親とともに上京します。

その後、慶應義塾高等学校へ入学します。

高校では、ラクロス部に所属し、当時のU-19ラクロス日本代表候補に選出されます。

大学生が多い中で、高校生で選ばれるのですから実力は相当だったのでしょうね。

高校3年生のときに映画『RIZE』の影響でKRUMPを始めます。

その後、慶應義塾大学へ入学します。

大学時代は、ダンスサークルに所属し、18代目の部長を務めます。

KRUMPをきっかけにNAOKIや日本のKRUMPの第一人者のJUN aka Twiggzと出会い、Boi Twiggzの名でTwiggz Famのメンバーとして活動します。

2010年7月にNAOKIの誘いで三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となります。

このときに内定を辞退します。

9月にEXILE HIROより三代目J Soul Brothers加入決定が告げられます。

2011年3月に慶應義塾大学を卒業しました。

2014年4月にEXILEに加入します。

2016年6月4日に公開される映画『植物図鑑』で映画初主演を務めて、ダンサー、俳優と忙しい毎日を送っているようです。

TVCM

スポンサーリンク

マドラス商品紹介

価格は画像をクリックして確認してみてくださいね

 
価格は画像をクリックして確認してみてくださいね

 

まとめ・感想

  • 岩田剛典さんは、高級革靴メーカーマドラスの代表取締役社長を父に持つようです。父の名前は、岩田達七さんというそうです。創業90年にもなる老舗の靴メーカーのようです。実家は豪邸で、門から玄関までの間に森があり、森の中からたぬきが出てきたところを母親が写真にとって岩田さんに送ったという話があります。頭が良く、かっこよく、お金持ちという現実にパーフェクトヒューマンが存在していました。これはモテモテですね。
  • 現在は、俳優業、ダンサーと多忙な日々を送っているようですが、どんな生活をされているのでしょうね?A-Studioでは、そのあたりの情報が出てくるとファンにはたまらないのかもしれないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。