白洲迅に彼女は?身長・体重・経歴も気になるイケメンだな!

白洲迅さんに彼女はいるのか?身長や体重、経歴も気になりますよね?イケメンだし。10月9日(日)の逃走中に登場するという情報です。一体どんな活躍をするのか楽しみです。果たして逃げ切れるのでしょうか?はたまた、速攻であっさりと捕まってしまうのか?

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

白洲迅さんのプロフィール紹介になりますが、イケメンですね。

逃走中に登場しますが、番組内で予想するクイズに正解するとQUOカードがもらえるらしいですよ。

白洲迅さんに一点買いしてみましょう。

白洲迅さんのプロフィール紹介

白洲迅出典:http://cubeinc.co.jp/members/prf/069.html

名前:白洲 迅(しらす じん)
生年月日:1992年11月1日(24歳)
出身地:青森県 or 東京都
血液型:A型
身長:178cm
体重:60kg
靴のサイズ:27cm
B:83cm
W:76cm
H:89cm
趣味:ダンス、TVゲーム
特技:野球、ダンス

白洲さんは、以前の名前が『白州』だったそうです。

改名は、2012年5月に今の事務所に移籍する際にしました。

白洲さんは、本名を公表していませんが、

未確認情報で、笑っていいいともに出演していたという情報があります。

登場したコーナーは、夏休み企画として放送された『ブカプリ』で、部活のプリンスを紹介するコーナーで、東京都立富士森高校ダンス部の3年生で、爽やか笑顔で大人気のブカプリとして紹介されていたそうです。

その当時の名前は『佐々木迅』という名前だったということです。

恐らく本名は『佐々木迅』が濃厚です。

スポンサーリンク

そのときに紹介者として登場した女の子が彼女だとか・・・

デビュー前で高校生だったことから、まあ、これは仕方がないですね。

芸能界に入ると思いませんからね。

経歴

白洲さんは、2010年の第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に選出され、これをきっかけに芸能界に入ります。

2011年に、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』でデビューをします。

テニスの王子様には、イケメン俳優がたくさんいたそうで、トッキュウジャーの志尊淳さんや平牧仁さん、仮面ライダー鎧武の小林豊さんも出演していたということです。

これからのイケメン俳優が揃っていたのですね。

その時の事務所は、White Dreamに所属していました。

2012年5月に所属事務所のキューブへの移籍と同時に白州迅から白洲迅へ改名します。

2013年4月は、『押忍!ふんどし部』でテレビドラマ初主演をします。

イケメンネタ:岩田剛典の髪型がいい!実家は豪邸?!あのマドラス!?

まとめ・感想

  • 白洲さんは、高校2年生のときに母親の友人からジュノンボーイに応募をします。本人は興味がなかったようですが、結果はベスト30に入ります。興味無しでのベスト30ですからね、その自然体が良かったのかもしれないですね。それから、『こんなチャンスは誰にでもあるわけじゃない』と考えて、芸能界入りを決めました。
  • 白洲さんは、男三兄弟の長男で、下の弟から尊敬する人として、白洲さんの名前を上げてくれたことに大変喜んでいたということで、兄弟の仲はいいようですね。なかなか兄弟で尊敬してくれる関係を築くのは難しいですからね。いいお兄さんなのですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。