須賀健太が逃走中!何に?彼女?結婚?大学?身長?それはない

須賀健太さんが逃走中です!何にから逃げているかというと、彼女?結婚?大学?身長?いえいえ、ハンターからです。身長からは逃げられないですね(笑)さて、10月9日の逃走中で登場しますが、果たしてハンターから逃げ切れるのでしょうか?

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

須賀健太さんが逃走中に登場します。

逃げて逃げて逃げまくるという番組ですが、果たしてハンターから逃げ切れるのか?

須賀健太さんのプロフィール紹介

須賀健太出典:ホリプロ

名前:須賀 健太(すが けんた)
生年月日:1994年10月19日(22歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:167cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
特技:剣道、アクロバット
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

子役でデビューしてしまうとずっと子役のイメージが付くので、これが悩みになるでしょうね。

この子役イメージで、成長するとドラマなどで使いにくいなどでテレビの登場が減っていきますが、須賀健太さんは、がんばって仕事していますね。

須賀健太さんの彼女については、AKB48の渡辺麻友さんとプリクラ画像が公開されていたようですが、2人の顔を確認することが出来ないので、ガセの可能性が高いようです。

結婚に関して、当然していません。なぜ、結婚というキーワードが出るかというとバービーと新郎新婦の格好で写真が公開されたからなんですね。

大学は、日本大学の芸術学部という情報があります。

経歴

1999年に子役デビューしています。

年齢は、4歳!早いですね。

スポンサーリンク

2002年にドラマ『人にやさしく』の五十嵐明役で注目を集めました。

身長が伸びる時期に撮影された『ALWAYS 三丁目の夕日』(2005年)撮影時から『ALWAYS 続・三丁目の夕日』(2007年)撮影時までの約2年間で18cmも身長が伸びます。

1作目から2作目の時間経過が4ヶ月後という設定だったのに、身長が18cmも伸びてしまって監督を困らせることになります。

これは困りますね。どうしたんでしょうね。

そして、3作目の『ALWAYS 三丁目の夕日’64』(2012年)は、1作目から3作目の撮影時までの6年間で40cmも身長が伸びます。

2006年に公開映画『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』で映画初主演、

2007年で、テレビドラマ『喰いタン2』で、共演の東山紀之、森田剛と「トリオ・ザ・シャキーン」というグループを結成し、シングル『愛しのナポリタン』で歌手デビューをします。

2010年のドラマ『新撰組 PEACE MAKER』で連続ドラマ初主演。

2016年公開の映画『シマウマ』では、猟奇的な快楽殺人者のアカ役で「須賀史上最悪キャラ」で、初めての悪役なだけに「自分の中にない要素を探す高揚感と熱量で振り切って演じさせて頂きました」というコメントをしています。

インタビュー動画

ナルト動画

まとめ・感想

  • 須賀健太さんは、子役のイメージが強いですが、アクロバットが特技ということで、結構体を鍛えているのかもしれないですね。いろいろな役ができるように体を普段から作っているのですね。
  • 須賀健太さんは、俳優だけでなく声優にも挑戦されているようで、、2013年公開の映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』で、自身が演じたイナズマンの声以外にゲキレッドの代理声優も行いました。2016年2月9日のアニメ『新あたしンち』でも、声優に挑戦しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。