上野なつひの世にも奇妙な物語!ライバルアナの佐竹アリス役!?

上野なつひさんが世にも奇妙な物語に出演します。『捨て魔の女』で、ライバルアナの佐竹アリス役です。主演は深田恭子さんで、そのライバルを演じます。どんな演技をしてくれるのかファンには楽しみではないでしょうか?

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

上野なつひさんが世にも奇妙な物語に出演するということです。

出演されるタイトルは、『捨て魔の女』。

主演は、深田恭子さんで、上野なつひさんはそのライバル役になります。

まずは、上野なつひさんのプロフィール紹介です。

上野なつひさんのプロフィール紹介

上野なつひ出典:上野なつひオフィシャルブログ

名前:上野 なつひ(うえの なつひ)
生年月日: 1985年7月13日(31歳)
出身地:東京都武蔵野市
血液型:A型
身長:164cm
靴のサイズ:24.5cm
所属事務所:キャンドゥ → ボックスコーポレーション
出身高校:日出高等学校
特技:歌、韓国語、陸上競技

所属事務所は、デビュー2001年から2002年6月までキャンドゥに所属して、2002年7月からボックスコーポレーションに移籍しているようですね。

上野なつひさんは、ジャニーズの山下智久さんと交際という噂がありますね。

スポンサーリンク

ですが、この真相はわかっていません。

わかっているのは、本人たちだけで、今のところ公にはなっていません。

経歴

2001年にドラマ『R-17』(テレビ朝日)でデビューします。

上野なつひ出典:http://blogs.yahoo.co.jp/cream_bs_fan/5507675.html

その時の写真がこれになります。

2002年には、ポニーキャニオンが選出するファイブスターガールに選ばれて、近くブレイクするであろうとと予測されていました。

それをからは、数々のドラマや映画、舞台に出演し、実力をつけていきます。

写真集も3冊、イメージDVD2本、CMにも起用されています。

w-inds.やJunk BoxというアーティストPVにも出演しています。

まとめ・感想

  • 上野なつひさんと山下智久さんとの交際という噂は真偽は不明です。本人たちのみが分かることです。どこかの週刊誌がすっぱ抜いてくれることを期待しましょう。
  • 上野なつひさんは、多数の作品に登場して、女優として実力をつけてきているようですね。これを機会に今後、ドラマなどで見たら『上野なつひだ!』と応援してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。