小嵐健太(コアラ小嵐)の筋肉が凄い!超新塾の筋肉担当!

小嵐健太(コアラ小嵐)さんの筋肉が凄すぎです。超新塾というお笑いグループの筋肉担当のようですね。10月10日(月)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に登場します。魅せる筋肉でどこまでいけるのか?

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

小嵐健太(コアラ小嵐)さんが『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に登場しますが、小嵐さんは、2011年位から鍛えているようですが、どこまで通用するのか?

それではまずは小嵐健太(コアラ小嵐)さんのプロフィールを紹介します。

プロフィール紹介

小嵐健太

出典:http://profile.ameba.jp/kk601012/

名前:小嵐 健太(こあらし けんた)
芸名:コアラ小嵐
生年月日:1985年10月12日(31歳)
血液型:AB型
出身地:兵庫県神戸市
出身校:大阪経済大学
身長:178.5cm
体重:72kg
グループ名:超新塾
コンビ名:ぬあらし
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

小嵐さんは、体を鍛えだしたのは、最近で、3年ほどで体を作り上げました。

かなりストイックに作られたようです。

ジムでは、専属のトレーナーがついて、本格的なボディビルダーをしているらしいですよ。

コアラ小嵐さん自身もパーソナルトレーナー資格をお持ちだとか。

スポンサーリンク

大会前は脂肪はそれなりについている画像がブログにアップされています。

大会直前には、かなり筋肉が分かるくらいに脂肪を落としていることがわかります。

経歴

2011年に超新塾オーディションでアイク・ヌワラとともに加入することが決まります。

筋肉美に目覚めて筋トレを開始します。

2012年にアイク・ヌワラとコンビを組み『ぬわらし』を結成します。

2015年にベストボディ・ジャパン千葉大会で優勝し、ベストボディ・ジャパン日本大会5位に入賞。マッチョ29に加入します。

有田チルドレンでぬわらしが披露したポコチンドラムがYahoo!検索ワードで6位になるほど話題になります。

動画

ポコチンドラム動画

まとめ・感想

  • コアラ小嵐さんのブログではほぼ毎日、写真がアップされています。興味がありましたら覗いてみてはいかがでしょうか?最近は、少し脂肪がのっている印象です。トレーニングでは140kgとか上げているみたいですね。自分の倍の重さを持ち上げられるというのはすごいです。
  • コアラ小嵐さんが出演される『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』は10月10日の月曜日19時からですので、気になりましたら確認してみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。