山岸将也の筋肉美!所属事務所は?水泳コーチのアルバイト?

山岸将也さんの筋肉美はさすがミスター・ジャパンです。所属事務所はどこで、水泳のアルバイトをしていたとこか?10月10日(月)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に登場します。水泳で鍛えられた筋肉でどこまでいけるでしょうね?楽しみです。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

山岸将也さんが『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に登場ということで、話題になっています。

『2016ミスター・ジャパン』で選ばれ、そのときにも話題になっていますからね。

ご存じの方もいると思います。

山岸将也さんのプロフィール紹介

山岸将也出典:http://www.oricon.co.jp/news/2067764/photo/1/

名前:山岸 将也(やまぎし まさや)
生年月日:不明 (執筆時点23歳)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:182cm
職業:モデル
趣味:サーフィン
所属事務所:不明

2016年 ミスター・ジャパン日本代表になりました。

関連記事:小嵐健太(コアラ小嵐)の筋肉が凄い!超新塾の筋肉担当!

山岸 将也ってどんな人?

山岸 将也さんは、2016年ミスター・ジャパン日本代表に選ばれた方で、モデルをやりながら、水泳コーチのアルバイトをして、夢の俳優業を目指されているそうです。

スポンサーリンク

水泳は、2歳から20年やっていて、中学時代には、日本ジュニア3位という実績もお持ちの方です。

夢のために20年やった水泳を断り、ダンスの練習をされてミスター・ジャパンに挑んだそうですよ。

趣味は、サーフィンで湘南でサーフィンを楽しんでいるとか。

現在はモデル活動になっていますが、本当は役者を希望しています。

憧れの役者は、哀川翔さん渡辺謙さんだそうです。

国際的にも活躍されていて、かっこいい役者になりたいのですね。

好みの女性は、比嘉愛美さんということです。

これはまた美人ですね。

ミスター・ジャパンはミス・ユニバース・ジャパンの男性版で、外見、知性や表現力に優れた男性を選ぶ目的で開催されているそうです。

山岸さんは、スーツでいるとエリートビジネスマンみたいですよね。

携帯片手に仕事してても普通にいそうな男性で、とても清潔感のある好青年ではないしょうか?

水泳で鍛えられた肉体で、前回覇者の佐野岳さんにどこまでくらいついていけれるのか?

楽しみですね。

動画

まとめ・感想

  • 山岸 将也さんは、ミスター・ジャパンのコンテストにかけるため、長年の水泳を断り、ダンスの練習をされて臨んだそうです。それほどの想いで挑戦するという努力の人で、これからの活躍が期待されます。
  • 山岸 将也さんが、今回登場する『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』は10月10日(月)19時から放送されます。日本を代表する肉体美で、跳び箱何段飛べるのでしょうか?世界記録を飛ぶのは山岸さんでしょうかね?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。