コージ・サイカワ(才川コージ)の彼女は?本名は?ハーフ?

Pocket

コージ・サイカワ(才川コージ)さんの彼女はいるの?本名は?ハーフなの?ということで、10月10日(月)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に登場するということで、注目されている才川コージさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

10月10日(月)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に登場する才川コージさんのプロフィールを紹介します。

才川コージさんのプロフィール紹介

才川コージ出典:ボックスコーポレーション

名前:才川 コージ(さいかわ こーじ)
生年月日:1995年3月11日(22歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:175cm
体重:59kg
靴のサイズ:30cm!
握力:右56.4kg、左48.8kg
背筋:173kg
特技:アクロバットダンス、テニス、水泳、スケボー
趣味:運動、音楽鑑賞
所属事務所:ボックスコーポレーション

才川コージさんは、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』では、コージ・サイカワという名前で表記されています。

これはケイン・コスギさんのポジションを狙ってのことでしょうか?

跳び箱は、ケイン・コスギさんが飛べた19段が飛べなかったのが、残念でした。

コージ・サイカワで検索してもほぼ出ないです。

本名は、才川コージだと思われますが、母親性なのでしょうか?

ここは不明ですね。

彼女は、どうもなさそうですね。

今は仕事に一生懸命といったところのようです。

スポンサーリンク

握力から右利きなのがわかりますね。

関連記事:山岸将也の筋肉美!所属事務所は?水泳コーチのアルバイト?

関連記事:小嵐健太(コアラ小嵐)の筋肉が凄い!超新塾の筋肉担当!

才川コージさんはどういう人?

才川コージさんのお名前からわかると思いますが、父親はアメリカ人で、母親は日本人の元に生まれました。

兄弟では兄が1人いるそうです。

父親がアメリカ人ですが、英語はほとんど話せないそうです。

ウエンツ瑛士さんなどの見た目だけの喋れないタレントさんです。

ということで、恋愛対象は日本人となりますね。

父親は、全米キックボクシングチャンピオンだそうです。

父親からの影響でしょうか、アクロバットな動きができるという体の持ち主です。

動画

まとめ・感想

  • 才川コージさんの好みの女性については、以前ブログで回答しているそうで、運動が好きで、くしゃくしゃの笑顔が素敵、頭はいいけどちょっと天然が入っている少し変わっている健康な人だそうです。かなりの条件ですね。
  • 今回のスポダンで活躍して、ファンを増やして今後の飛躍のきっかけになるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。