人生を変える波長とはいったい?『振動数』ともいいます・・・

Pocket

今回は、『人生を変える波長』についてです。人生を変える波長とは?と、あなた思いました? 波長って、振動数とも言い換えることができます。世界中に色々な物が存在しています。
その色々なものには固有の振動数、波長があるのはご存知だと思います。詳しくは本文にありますので、どうぞ。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

桜には桜の振動数がある

桜の木には桜の木の振動数があり、
これは 何年、何十年経っても変わることはありません。
梅に変わることはないですよね。

同じように金には金の、銀に銀の固有の振動数があります。

しかし、人間の振動数、波長は変えることが可能なのです。

人には人の振動数がある

どういうことかというと、年収が300万円の方がいらっしゃいます。
この方の友達の年収は、恐らく300万円前後の方が多いでしょう。
 
年収が3億円の方がいらっしゃいました。
この方の友達の年収は、恐らく3億円前後の方が多いと思います。

きっと、年収300万円の方に3億円の方が寄っていきますと、
違和感を感じて、すぐに縁が切れてしまうでしょう。

それは振動数、波長が違うから。

 しかし、年収300万円の方が、年収3億円になれないかというと、
それは違います。
年収3億円の振動数、波長に変えればなることができます。

スポンサーリンク

この地球という星のすべての物質は、波長を変えることができないですが、
人間だけはこの波長を変えることができるのです。
人間ってすごいですよね。

この波長を変える方法を教えます

 では、この波長、どうやって変えたらいいのか方法をお教えします。

まず、あなたは「日常大好きさん」 ですか?
残念ですが、この方は波長を変えることができません。
なぜなら、この 「日常大好きさん」 は、
いつも同じ場所、いつも同じ人、いつも同じ会話が好きという、
変化することを嫌う方のことなのです。

そうです、鋭いあなたはもうお分かりですね。
波長の変え方は、「非日常大好きさん」になることなのです。
いつも違う場所、いつも違う人、いつも違う会話をするという ことを
するのです。

これには一つ条件があります。
低い振動数の方を選ばないことです。

波長、振動数を上げて、 人生レベルを上げたい、という方は、
いつもと違う振動数の高い場所、人、会話など自分の意志を高められることをしましょう。

 外へ出て、非日常に挑戦することが、自分の人生を高めることになるのです。

まとめ・感想

  • 人生を楽しんで、自分の人生を変えていきましょう。
  • 波長を変えることはできる、しかし、それは変化することに臆病ではできない。
  • 変化することは成長すること、成長を恐れていてはいけない。
  • 成長することで自分の周りの人間も変わってきます。友達も変化していくとはずなのですが、全く変化していない方は自分が成長していないかもと考えることが必要かもしれませんよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。