北島真紀のユザワヤの世界とは?ユザラーおすすめアイテムは?

Pocket

北島真紀さんがユザワヤのおすすめアイテムとは一体何でしょうね?10月18日(火)『マツコの知らない世界』に登場ということで、注目されています。番組内では、マツコさんは爆買い状態ということでどんなものが好みなのでしょうか?そして、手芸の奥深さとは?楽しみですね。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

北島真紀さんが『マツコの知らない世界』に登場されます。

まずは、ユザワヤ歴41年で週5回通うユザラー・北島真紀さんのプロフィール紹介です。

北島真紀さんのプロフィール紹介

北島真紀出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/21831384/

名前:北島 真紀(きたじま まき)
職業:ユザワヤ芸術学院講師 蒲田店?

北島さんは、一般の方になりますので、情報がありません。

南雲満友のプロフィールを紹介!プロレス女子っぷりが凄い!

出身地、生年月日は、不明です。

お住いは、東京都のようです。

お仕事は、ユザワヤ芸術学院の講師をされているということですが、ユザワヤ芸術学院ってそんな学校あるんだって思いますよね。

手芸などを取り扱う商品では、商品を買ってもらうためには、作る技術がなければ自社の商品を買ってもらうことが出来ないですよね。

販売先を作るためには、販売先を育てていくことも会社を存続するためにも必要なことなんですね。

パッチワークを趣味にしてくれる方が育ったら、商品を買ってくれますからね。

それにパッチワークを作る方にもいいことがあります。

作品を作って、人にあげたりすると自分の人生で何かを残すことにもなりますからね。

自分の祖母もパッチワークをして、作品を作ってはあげています。

最近は、体力の低下があるので大きなものは作れなくなっていますが、作品を作ることは、達成感もあり、いいと思います。

北島さんは一般の方なので、経歴などの情報もありません。

そこでユザワヤについてです。

ユザワヤについて

ユザワヤは、手作りホビー材料の専門店で、手芸用品などを多く取り揃えています。

ライバルとしては、クラフトハートトーカイになりますかね。

スポンサーリンク

本社は、東京都大多田区になります。

ユザワヤ商事で創業は1955年10月湯沢屋毛糸店を創業します。

代表は、畑中喜雄 代表取締役社長です。

ライバルのクラフトハートトーカイは、創業は1961年で、ユザワヤ商事の方が先輩です。

売上高などは、不明です。

おすすめ商品紹介

 

電動ハンドミシン アミーガー◇

楽天で最安値の価格はクリックしてお確かめ下さい。

まとめ・感想

  • 北島さんは、一般の方で情報がありませんでした。ブログもやられているようですが、情報がありません。うまいこと出ないようにされています。こういったブログを書いている人には泣かせてくれる人ですが、これは仕方がないですね。
  • 週5で通うというユザラーは、番組内でどんなおすすめ商品を紹介してくれるのでしょうね?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。