海津亮介の現在!有名チェーン店味噌一で店長!?妻は?

海津亮介さんの現在は、有名チェーン店味噌一で店長として経営をしています。妻はフィリピンの方で25歳下だそうです、お若いですね。10月21日(金)爆報!THEフライデーに登場されるそうで注目されているようです。海津さんといえば、光戦隊マスクマンのレッドマスクが印象的ですよね。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

今回は、芸能界は既に引退されている海津亮介さんについてです。

まずは、海津亮介さんのプロフィール紹介です。

海津亮介さんのプロフィール紹介

海津亮介出典:德治昭童画観

名前:海津 亮介(かいづ りょうすけ)
本名:稲葉 和則(いなば かずのり)
生年月日:1961年12月19日(55歳)
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
大学:大東文化大学中退
職業:元俳優・声優、ラーメン店店主

海津さんは、光戦隊マスクマンのレッドマスクでタケル役を演じていました。

戦隊シリーズでは、珍しく恋愛が描かれるということもあり、戦隊ヒーローですが、成人女性の視聴者もいたそうです。

海津さんは、渡る世間に鬼ばかりにも外科医の佐久裕二役で出演されていました。

芸能界を引退後は、フィリピンへ行かれていたそうです。

そこで、現在の奥さんと出会ったということでしょう。

年齢差が25歳ということで、年の差婚ですね。

お子さんは、男の子が一人いるようです。

スポンサーリンク

現在は、ラーメン味噌一の上石神井店店長をされているようです。

ラーメンは海津さんが作ってお客さんに提供しているということです。

味噌バターラーメンは、850円という価格で提供しているということで、庶民的ですね。

当然といえば当然ですが。

チェーン店で勝手に価格を変えれるわけがありませんからね。

海津さんは、当時を私は知らないのですが、芸能界を突然、引退されたようです。

何があったのかは分かりませんが、爆報!では、干されたとありますので、何かあったに違いありません。

このことについて番組内で何か情報があるのかもしれませんね。

余談ですが、光戦隊マスクマンのおもちゃは、当時、海外に多く流通しており、国内では品薄で、現在はプレミア価格がついているお宝のようですよ。

お持ちの方は1度鑑定してみるのも面白いかもしれませんよ。

特撮繋がりでこんなのどうです?
高梨臨がハワイでマラソンに挑戦!元カレや経歴を紹介

まとめ・感想

  • 海津さんが、爆報!THEフライデーに登場します。現在は、フィリピンで出会った奥さんとお子さんと幸せに暮らしているということです。年の差25歳で、マスクマンをしていたときは、奥さんは、生まれていたかどうかという感じですね。マスクマンを一緒に見たことあるんでしょうかね?『これ、あなたなの?若~い』とか言ってたりして(笑)
  • 海津さんが経営されているラーメン味噌一は、食べログでは評価が3.04となっています。味はチェーン店ですので、おそらくどこで食べても変わらない味ではないでしょうか。しかし、海津ファンなら特別な味がすることは間違いなしですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。