五十嵐めぐみと松井紀美江がバー経営!お店は繁盛!

Pocket

五十嵐めぐみさんと松井紀美江さんが鎌倉でバーを経営されているそうです。女優さんが経営されているバーがあったら、行っちゃいますよね!お客さんが多く大繁盛だそうです。10月28日(金)爆報!フライデーにお二人が登場するようです。番組内ではしらす丼を紹介するようですよ。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

五十嵐めぐみさんと松井紀美江さんが爆報!フライデーにお二人が登場するようです。

お二人のプロフィールを紹介したいと思います。

五十嵐めぐみが睡眠障害!

五十嵐めぐみさんのプロフィール紹介

五十嵐めぐみ

名前:五十嵐 めぐみ(いがらし めぐみ)
本名:岡 恵実(おか めぐみ)(旧姓:平松)
別名義:森田めぐみ
生年月日:1954年9月18日(63歳)
出身地:愛知県 名古屋市 東区
身長:168cm
血液型:A型

五十嵐さんのご実家は、印刷会社を経営されていたようですが、時代の流れからなのか喫茶店経営に切り替えたようです。

経歴

五十嵐めぐみさんは、名古屋市出身ということで、高校は愛知淑徳高校に入学し、演劇部に入ります。

最初は、演技がしたいと本気ではなかったのですが、演技の魅力に引き込まれていきます。

デビューは、TBSポーラテレビ小説『さかなちゃん』のヒロイン役で、これ以前に森田めぐみの芸名で活動をしていました。

当時の女優としては、168cmと背が高く、そのスリムな体型とボーイッシュな魅力が個性となっていました。

過去、週刊プレイボーイなどでヌードを披露したこともあるが、『江戸川乱歩の美女シリーズ』では、ついに脱ぐことはなかったとのことで、当時、残念な男性が山ほどいたことでしょう。

五十嵐めぐみとなってからは、映画では三浦友和主演の『残照』、中村雅俊主演の『坊ちゃん』に脇役で出演したが、1983年の「せんせい」で初の(今のところ唯一の)主役を演じました。

結婚引退前の映画出演は他に、萬田久子のデビュー作『夏の別れ』がある。

1983年に仕事がきっかけで交際していたカメラマンのケン影岡(本名:岡紀彦(おか のりひこ))と結婚し引退をしました。

10歳以上年の離れた相手との結婚であったことや、仕事も順調であったことから家族、所属事務所ともに大反対されたが自分の信じる道を貫きました。

しかし、1988年5月に夫が癌で死去したことをきっかけに、女優に復帰します。

復帰後はテレビドラマや商業演劇の舞台、バラエティなどにもコンスタントに出演しましたが、バラエティ番組出演の当初は、年齢の割りに固さが目立ったが、現在は若い頃の面影を残す容姿を保った女優として活動しています。

この原因は、引退前の女優業でバラエティ番組に出演する機会が少なかったからだと言われています。

スポンサーリンク

また『徹子の部屋』に出演し、長男がLD(学習障害)であることを告白しました。

のちに自らの半生を綴った「ありのままで」を出版します。

前後して、長男の育児の経験をもとにした講演活動も積極的に行っています。

松井紀美江さんのプロフィール紹介

松井紀美江

名前:松井 紀美江(まつい きみえ)
旧芸名:松井 きみ江
生年月日:1953年10月2日(64歳)
出身地:神奈川県 鎌倉市
身長:159cm

経歴

松井紀美江さんは、北鎌倉女子学園高等部を卒業します。

人間プロダクション、MC企画、丹波プロダクション、ラヴァンスを経て、現在はエイチツーオー・オフィス(2016年9月から)に所属しています。

悪女役からコミカルな役まで幅広く演じる力を持つ女優です。

ちなみにラヴァンスは、バーの名前ではなく、所属事務所の名前ですので、お間違いのないように。

L”AVANCE(ラヴァンス)

L”AVANCE(ラヴァンス)
住所:鎌倉氏小町2-11-11大谷マーケット1F
時間:17時~23時30分
定休日:水曜

こちらのラヴァンスは、五十嵐めぐみさんがメインでママをされているようです。

こちらのバーは、一見さんお断りのお店のようで、常連のお客さんを大切にするお店のようです。

こちらのバーに松井紀美江さんも出ているようで、このお二人がいるバーなら行ってみたいと思いそうですよね。

ラヴァンスという言葉は、フランス語で前進という意味なんだそうです。

自分は、全くフランス語はわからないのですよ。

ヴァカンス (vacances)

201610260005出典:食べログ

住所 :神奈川県鎌倉市小町2-9-22
TEL: 050-5589-7837 (予約専用番号)
0467-23-5388 (お問い合わせ専用番号)
【ランチタイム】
11:00〜15:00
【ディナータイム】
18:00〜22:00
※水曜日、木曜日はランチ営業のみになります。
※水曜日、木曜日も4名様以上の予約のみ受け
定休日:不定休

こちらのお店は、松井紀美江さんが経営されている和食屋で、名物といえば、和食のしらす丼がおすすめのようです。

女優業もしていますので、いない場合もあるようですが、お店にいるときは気さくな方で面白いそうです。

まとめ・感想

  • 五十嵐さんと松井さんがお二人で登場されるようですね。爆報!フライデーではどんなことを紹介して頂けるのか楽しみですね。
  • こんなきれいな女優が2人もいるバーにぜひとも行ってみたいと思いますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。