加納竜の年の差婚がハンパない!セカオワのバックダンサー?!

Pocket

加納竜さんの年の差婚がハンパないです。32歳差の妻はセカオワのバックダンサーだそうです。11月4日(金)爆報!THE フライデーに登場します。番組内では『「愛と誠」の主役を演じた不良イケメンアイドル加納竜は今…』として紹介されています。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

加納竜さんが『爆報!THE フライデー』に登場ということで注目されているようですね。

そこで、調べてみました。

加納竜さんのプロフィール紹介

加納 竜出典:しまだプロ

芸名:加納 竜(かのう りゅう)
本名:山地 弘之(やまじ ひろゆき)
生年月日:1956年3月26日(61歳)
出身高校:広島県立可部高等学校
出生地:広島県安佐郡安古市町→広島市安佐南区
趣味特技: ボーリング、ゴルフ
身長:178cm
体重:82kg
足のサイズ:26.5cm
血液型:O型
所属事務所:アクターズプロモーション → しまだプロダクション

経歴

加納さんは、高校在学中にテレビに出たことがきっかけで、高校卒業後にすぐ上京、翌年夏の1975年にに歌手としてデビューします。

松竹映画『愛と誠・完結編』に主演し、主題歌もヒットするが、その後は俳優として活躍する。

1976年、団時朗、草刈正雄に次ぐ、資生堂の男性化粧品MG5の三代目キャラクターに選出され出演しました。

スポンサーリンク

ボウリングが得意で、若い頃はプロボウラーテストを受験したこともあるそうです。

2006年8月、全国11箇所で再演された舞台『IMAGINE 9.11』に出演、以後毎年上演される同公演に出演しています。

今現在は?

3月25日(金)放送の『爆報!THE フライデー』では、現在の加納さんに出会って近況を聞いていました。

加納さんは2015年に32歳差の結婚をしたと語っていました。

加納さんは相手女性の家に居候しているそうです。

結婚相手の女性はバックダンサーをしている友希さんで27歳です。

友希さんはセカオワや大塚愛のバックダンサーを務めている一流ダンサーです。

お二人の出会いは舞台の共演がきっかけで2012年から交際をして、友希さんは3月に妊娠3ヶ月ということで、11月なら出産されて、今回、お子さんの紹介がありそうですね。

友希さんは加納さんにお金目当てなのかというと、加納さんは貯金10万円でお金がないので祖母の家で暮らしています。

このような状況だとお金目当てではないことはわかりますね。

まとめ・感想

  • 加納さんは、3月ころに奥さんが妊娠3ヶ月ということで今回の放送で59歳で子どもができます。すごい元気ですね。奥さんと歩いていてもきっと子どもと孫にはたから見るとなりそうです。前妻との間にお子さん(息子)がいてその年齢は27歳くらいということで、子供と同じ年の人と結婚してしまったのですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。