一条もんこは365日毎朝カレーを食べる!?結婚は?本名は?

Pocket

一条もんこさんは365日毎朝カレーを食べるそうです。結婚や本名、カレー大学について調べてみました。12月6日(火) の『マツコの知らない世界』に登場します!番組では、『365日毎朝レトルトカレーを食べる女性が厳選…激ウマ!レトルトカレーをマツコ爆食い』と紹介されています。カレー大好きっす!

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

一条もんこさんが『マツコの知らない世界』に登場ということで注目されているようですね。

そこで、調べてみました。

一条もんこさんのプロフィール紹介

一条もんこ出典:http://lifedesign-lab.avex.jp/tamaribar/curry_lab20160413

名前:一条 もんこ(いちじょう もんこ)
本名:非公表
生年月日:1977年12月15日(39歳)非公表ですが…
出身地:新潟県
血液型:O型
結婚:未婚
職業:料理研究家、カレー研究家、カレー大學講師、フードコーディネーター

一条さんは、本名はまったく違うそうです。

一条というのは思いつきだそうです。

もんこさんは、カレーが大好きで毎日カレーを食べているそうです。

なんと年間800食ですから、1日2回以上食べないとこの回数を達成することは困難だということがわかりますね。

私もカレーは大好きですが、さすがに毎日食べたら飽きると思います。

スポンサーリンク

生年月日は

もんこさんの生年月日は、基本的には非公表ですが、Facebookに以前書かれていたようです。

以前書かれていたという情報を当ててあります。

結婚について

結婚については、これだけ毎日カレーをだべますので、カレー好きな方がお相手なのかと思えば、独身のようですね。

料理はうまく、キレイな方なので、男性からのお誘いは多かったことだと思いますが、毎日2食以上がカレーなのでお相手の男性がなかなか見つからないということで結婚はまだのようです。

カレー大學について

カレー大學というくらいですからカレーを学ぶ学校なのだろうというのは分かりますね。

カレー大學というので、通学がメインと思いましたが、違うようです。

全6講座で5時間ということで、これを見たときに『へ?』って思いました。

WEB講座が20,000円で通学講座が35,000円で学べるようです。

卒業後に認定試験を受験し合格すれば、『カレー伝道師』に認定されるそうです。

ほかにもOB会に所属すると特典が受けられるそうです。

さらにカレーについて学びたい方はカレー大學院まであるようですよ。

まとめ・感想

  • 一条さんの結婚については、未婚のようです。カレー大学とは、カレーについて学べるところであります。カレーが好きでたまらないようでインスタントカレーを食べるということですが、カレーというのは、いろいろなお野菜が入っていたり、幼稚園児は、たくさん食べたりしますから、カレーは国民食ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。