角田千佳(エニタイムズ)が可愛すぎ!彼氏は?経歴を調査!

Pocket

角田千佳さん(エニタイムズ社長)が可愛すぎます。彼氏や経歴、プロフィールを調査しました。12月10日(土)『クロスロード』に出演されます。番組紹介では、『今注目の起業家、角田千佳に密着。掃除、英会話のレッスン、犬の散歩…など個人の間の仕事をマッチングするコミュニティサービス『エニタイムズ』を立ちあげた。』となっております。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

角田千佳さんが『クロスロード』に登場ということで注目されているようです。

そこで、調べてみました。

角田千佳さんのプロフィール紹介

角田千佳出典:http://bb-relife.jp/interview/it-web/3266/3

名前:角田 千佳(つのだ ちか)
生年月日:1985年5月1日(32歳)
出身地:東京都
出身校:慶應義塾大学 法学部 政治学科
職業:株式会社エニタイムズ代表取締役社長 兼 CEO
血液型:O型
特技:チアダンス
趣味:読書

角田さんは、大学に入ってチアダンスに没頭するのですが、チアダンスと決める前は、留学やNPOなどの活動をするかで悩んでいたそうです。

しかし、チアダンスは体力のある若いうちにしか出来ないと考え、大学では、チアダンスに集中することにしたそうです。

大学へは、授業よりも体育館に通うという生活を送っていたそうです。

彼氏について

角田千佳

角田さんは、基本的に一般の方なので、情報が多くないのですが、インスタグラムで彼氏の報告をしていたという情報がありますし、年齢のことも考えるといても全くおかしくないですね。

しかし、角田さんに合うお相手となりますと、会社の役員をされている方でないと釣り合いが取れないような気がしますね。

もしくは、同じ会社の役員の方とかあるかもしれないですね。

役員の方、皆さんお若い方が多いですからね。

なので、彼氏については、いると思っておいた方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

経歴

角田さんは、慶應義塾大学を卒業後、2008年4月、新卒で野村證券に入社し、2年6ヶ月を営業として勤務していたそうです。

それから、2010年10月に株式会社サイバーエージェントでPRプランナーとして転職をします。

正確かどうか分かりませんが、その後、友人とベンチャー企業の立ち上げに参加するために再度転職し、ゼロからの会社づくりを学ぶ経験をされているそうですが、この期間が不明です。

もしかしたら、このベンチャー企業が後のエニタイムズになるのかもしれません。

そして、2013年5月に現在の会社である『株式会社エニタイムズ』を創設します。

株式会社エニタイムズについて

エニタイムズの所在地は、東京都港区南青山五丁目15-9フラット青山402

事業内容は、Webサービスの開発・運営、商店街の販促・PR支援

電話番号は、03-6450-5915

エニタイムズのホームページはここ

動画

まとめ・感想

  • 角田さんは、就職した先でいろいろなことを目的を持って学ばれていたようです。会社を経営していくために苦手な金融が分かるように野村證券に就職し、システムやインターネットなどを理解するためにサイバーエージェントに転職、会社をゼロから作るために友人とベンチャー企業を作るという自分のビジョンをしっかりと持って、行動をされています。そうして、28歳でエニタイムズを創設し、代表取締役社長に就任しました。クラウドサービスを提供するために2億円以上の資金を調達したという情報がありますので、将来性がある事業と見られたことは間違いないでしょう。
  • エニタイムズが提供しているサービスは、個人の消費者と個人のサービス提供者をつなぐというサービスです。業者ではないのが新しいところですね。今までは、BtoBやBtoCが主なビジネスモデルだったのですが、インターネットの普及により、これからはCtoCの時代と言われています。今、収益を伸ばしている会社はどこもCtoCを意識してビジネスを展開していると言っても過言ではないと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。