前川泰之の真田丸で信達役!身長は?妻は?子供はいるの?

Pocket

前川泰之さんが真田丸で春日信達役を演じました。そんな前川さんの身長や妻、子供はいるのか調べてみましたよ。12月23日(金)『アナザースカイ』に出演されます。番組内では『俳優・前川泰之がモデル時代の想い出が詰まったミラノで恩人アルマーニと奇跡の再会!当時の定宿に行きつけの絶品ピザ。なぜ栄光を捨て俳優に?不遇の時代を支えたものとは』だそうです。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

前川泰之さんが『アナザースカイ』に登場ということで注目されているようですね。

そこで、調べてみました。

前川泰之さんのプロフィール紹介

前川泰之出典:Twitter

名前:前川 泰之(まえかわ やすゆき)
生年月日:1973年11月26日(43歳)
血液型:AB型
身長:186cm
出身地:東京都足立区
出身校:青山学院大学 法学部
職業:俳優
所属:オスカープロモーション
趣味:アウトドア、釣り、キックボクシング

前川さんの奥さんは、元フジテレビアナウンサーの政井マヤさんですが、ご存知でしたでしょうか?

私は、調べるまで知りませんでしたよ~。

政井マヤさんとのご結婚は、『おめでた婚』だということだそうで、政井マヤさんが南米メキシコのハーフということらしく、とても情熱的な女性だということらしいですね。

そのときにできたお子さんは娘さんで、2011年に男の子が生まれているそうです。

理想的な一姫二太郎ですね。

前川さんによると政井マヤさんは、お子さんの受験に熱心だということだそうです。

奥さんとうまくいく秘訣については、『一人の時間を大切にすること』だと語っています。

スポンサーリンク

経歴

前川さんは、1993年から11年の間、ファッション雑誌等でモデルを務めていました。

ニューヨーク、パリ、東京、ミラノのファッションショーでファッションモデルとして活動していました。

2005年4月13日にオスカープロモーション所属タレントの「2005年デビュー宣言お披露目会見」で俳優デビューを宣言し、モデルから俳優に転身することにしました。

翌4月14日からスタートのTBSテレビドラマ『夢で逢いましょう』で、IT企業で社長の篠田圭一郎役を演じました。

2007年、東映系映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』で映画初出演を果たします。

2009年1月に韓国で開催された「アジアモデルフェスティバルアワード」において「モデルスター賞」を受賞しました。

私生活では、2007年3月15日に元フジテレビアナウンサーの政井マヤと結婚し、同年9月20日に第1子となる長女、2011年3月19日に第2子となる男児が誕生しています。

各界のフィッシング愛好者に贈られる「ロイヤルアングラー賞」を2014年に受賞しています。

まとめ・感想

  • 前川さんは、2世タレントとしての噂があるようですが、違うようですね。前川清さんとは、ご関係はないようです。前川という名字は同じですが、違うそうです。前川清サンの息子さんの名前は、前川紘毅さんというそうですのでお間違えのないようにしましょうね。
  • 前川さんが、韓国人という噂もあるようですね。背が高くてスラッとしていると韓国人の方と勘違いされるケースが多いようですが、前川さんは、韓国の方ではないようですよ。
  • 政井マヤさんとの離婚の噂がよく出るらしい前川さんですが、なぜ、離婚の噂が出るかというとお二人が『一人の時間を大切にすること』を実践しているからだそうですよ。夫婦仲は至って順調だということです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。