深瀬欽吾はオカリーナおじさん!?年齢は?職業は?

Pocket

深瀬欽吾さんはオカリーナおじさんとして活動されているそうです。年齢や職業など気になりますよね。12月27日(火)『マツコの知らなすぎる世界』に登場します!番組では、『オカリーナ歴45年!日本代表オカリーナおじさん・深瀬欽吾が、マツコもハマる?!究極のヒーリング楽器といわれるオカリナの音色、…』と紹介されています。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

深瀬欽吾さんが『マツコの知らなすぎる世界』に登場ということで注目されているようです。

この回だけは夜中に放送されるということでよりディープな内容のようです。

深瀬欽吾さんのプロフィール紹介

深瀬欽吾出典:http://www.shimamura.co.jp/l-kawasaki/index.php?itemid=158044

名前:深瀬 欽吾
生年月日:1957年3月8日(60歳)
職業:オカリナ奏者
出身地:広島県
出身校::成蹊大学 経済学部

深瀬さんは、オカリナ歴45年の大ベテランで、14歳の頃からオカリナをやっているようですね。

また、マシュ・ケ・ナダというCDも発売されている方で、オカリナをやられている業界では有名な方だと思われます。

オカリナ奏者としての活動やオカリナのセミナーなどもされているようで、オカリナについての相談なども受けているようです。

アケタオカリーナ・オオサワオカリナの発売元である株式会社プリマ楽器でオカリーナに出会って、デモンストレーターとしてのキャリアをスタートさせたそうです。

30年以上にわたり全国各地でデモンストレーション・体験会を行っています。

J-POPを中心としたレパートリーを持っており、その情緒溢れる演奏には定評があるそうです。

オカリーナとカホンのユニットである『おかりながかり』のメンバーだそうです。

オカリナ紹介

スポンサーリンク

アケタオカリーナ

まとめ・感想

  • 深瀬さんは、人生のすべてをオカリナに捧げてしまっているように思えるのですが、他にとか考えなかったのでしょうか?一つのことに秀でるというのは、とても大事なことであるのはわかりますが、他にもやりたいと思うものでもあります。ここまで、一つのことに一生懸命になるというのは本当にすごいことだと思いますね。一つのことを極めることが人生を充実させる方法のように思えました。当日の放送は、夜中となります。より面白い内容だと思われますので楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。