【バレンタインデー】女性必見?男を喜ばせる方法とは…

Pocket

バレンタインデーがやってきますね。そんな女性に必見?男を喜ばせる方法とは…、ということで、好きな男性に喜んで貰える方法をご紹介したいと思います。バレンタインデーに本命のチョコを渡す男性にある言葉をかけることで喜んでもらえます。一体どんな言葉をかければいいのでしょうね。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは。

バレンタインデーといえば、義理や友達にチョコを渡す人もいると思いますが、やはり、本命の人に渡すという恋愛がテーマですよね。

どうせなら好きな男性に喜んで貰える方がいいですよね。

これからご紹介する方法は、好きな男性だけに効果があるわけではありません。

男性に効果がありますので、職場にいる男性に試してみてもいいかもしれません。

バレンタインチョコ

男を喜ばせる方法があったら知りたいですよね。

男を喜ばせる方法があったら知りたくないですか?

知りたいですよね?

男を喜ばせる方法というのは、ある言葉をさりげなく言われてしまうと、男性は喜ばずにはいられない生き物なのだそうです。

キャバクラやスナックのお姉ちゃん達がよくお客さんに使っている言葉らしいですよ 。

どんな言葉なのか気になりますね。

女性だけでなく、男性の方も使える言葉ですので、仕事のときに上司や社長などに使ってもいいと思いますよ。と、前置きがそろそろ長くなってきましたので、お教えしたいと思います。

その言葉とは一体なんなんでしょう?

その言葉は、「さすが!」なんです。

さすが! 社長!
さすが! 先輩!
さすが! ○○さん!

というと、言われた男性は、みなさん喜びます。

この言葉は、社長には効果てきめんだということですよ。

社長というのは自信に満ち溢れてますから、『さすが!』と言われると、鼻が高くなりますからね。

そして、よく分かっているじゃないかとなるわけです。

営業職で社長と商談がある場合などでも、役に立つかもしれません。

バレンタインデーでどうやって『さすが』という言葉を使えばいいのかわかりませんよね。

例えば、チョコを渡す前に、『さすが、○○さん』と軽く入れてから、チョコを渡すという感じで使用してみてもいいんじゃないでしょうか。

『男を喜ばせる方法は、わかりました。今度は女性を喜ばせる方法があったら教えてほしい。』と、聞こえてきそうですね。

女性を喜ばせる方法もありますので、これは次回の記事にさせて頂きますね。

チョコレートの紹介

まとめ・感想

  • 男性を喜ばせる方法、いかがでしたでしょうか?少々期待はずれでしたでしょうか?しかし、この方法を使えば多くの男性が喜んでくれるはずですし、仕事でもお役に立つと思います。『さすが!』という言葉を使ってみて、『ホントに喜んでる!』というのを実感してみて下さい。これを言われて喜ばない男性は果たしているんでしょうかね?それでは、良いバレンタインデーをお過ごし下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。