バレンタインチョコ通販でおもしろチョコを紹介!

Pocket

バレンタインチョコ通販でおもしろいチョコを紹介します!どうせ渡すなら面白いチョコレートを送って笑いを誘うというのも楽しそうですよね。そんな面白いチョコレートで本命の相手、義理チョコの相手や友達に渡してより一層の関係を深めるという機会にバレンタインデーを利用していきましょう。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

  にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

バレンタインチョコの通販でおもしろチョコをご紹介です。

最近は、チョコレートで精巧に作ったり、パロディ商品を出していたりとバレンタインデーを楽しむアイテムが沢山あります。

生きもの型チョコレート紹介

動物チョコ ズーロジー

動物園で人気者のゾウやワニ、ゴリラといった動物たちをリアルな表現により再現したチョコレートになります。

箱に入っているチョコレートはまるで標本のようになっており、動物が好きな方や子供には楽しい一品です。

表現がリアルなので、一年以上も冷蔵庫に保管して、鑑賞するという人もいるようで、そこまですごいのかと思ってします。

毎年、バレンタインの時期だけしか販売しないということで売り切れる商品だそうです。

もし、購入をお考えでしたらお早めに購入・予約することをおすすめしますよ。

<ZOOLOGY(ズーロジー)>コブタ ZOOLOGYのお取り寄せはこちら

恐竜チョコ

ズーロジーと同じメーカーが製造した恐竜チョコで、恐竜化石チョコブランドでその名も『エイジ オブ オブダイナソー』です。

バレンタイン期間のみの販売ということで、マニアックなチョコレートになっていますよ。

彫り物のように精巧に作られた恐竜のチョコレートならエイジ オブ オブダイナソーでしょう。

もし、お相手が恐竜や化石が大好きな人だったらこのチョコレートならめちゃ喜んでくれそうですね。

<AGE OF DINOSAURS(エイジ オブ ダイナソー)>のお取り寄せはこちら

スポーツ用品チョコレート紹介

スパイクチョコ

サッカーが好きだという相手には、このスパイク型のチョコレートですよね。

これも洋菓子店の『マチルダ』というお店のチョコレートになります。

それにしても本物かと思うほどの精巧な作りですね。

サッカーでもボールの方のチョコレートは、駄菓子屋さんにありますよね。

こんなにできが良いと食べられないですよね。

このスパイク型のチョコレートは、期間と数量限定の商品で売り切れの早い商品です。

スパイクチョコの取り寄せはこちら

バット型チョコ

野球が大好きだという相手には、このバット型チョコレートで、作った会社は、石川県の老舗和菓子店『メルヘン日進堂』のバット型バウムクーヘン『夢のホームランバウム』。

こちらのバット型バウムクーヘンは、バウムクーヘンの長さが60cmに重さが1kgもあります。

この商品には、紙製の芯が入っているので、バッティングポーズを取ることが出来ます。

バウムクーヘンは、バニラ風味になっており、チョコとの相性から懐かしい味を再現することが出来るようです。

野球型バット 夢のホームランバウムのお取り寄せはこちら

スポンサーリンク

乗り物型チョコレート紹介

F1チョコ

F1好きならこのチョコレートがオススメ!

こちらは兵庫県にある『マキィズ』というお店で、大きさは14cmで最高のチョコレートでできた、インパクトのあるF1チョコです。

さらにこちらのチョコには、チョコと同じデザインのキーホルダーも付いています。

それにこのチョコレートが入っていた箱もおしゃれで小物入れとしても使えますよ。

こちらのチョコレートも人気がありますので、購入を早くすることをおすすめします。

F1チョコのお取り寄せはこちら

ポルシェチョコ

ポルシェが大好きだという方には、このチョコレートがおすすめですよ。

こちらはドイツで有名なチョコレートメーカーらしく『HEILEMANN(ハイレマン)』がポルシェ911をかたどったチョコになります。

こちらのチョコレートは、車体下部までこだわっているので、食べるのがもったいないほど精巧にできています。

Heilemann / ハイレマン ポルシェ911 ミルクチョコレート

トミカチョコ

トミカの形をしたチョコレートになりますが、細かい部分まで再現されているトミカチョコなので、ミニカーや車好きの方には嬉しいチョコレートです。

こちらはバレンタインでは完売してしまうという人気商品で、子供のバレンタインにはぴったりなチョコではないでしょうか?

トミカ 立体チョコ 2種セットのお取り寄せはこちら

置物型チョコレート紹介

大仏チョコ

このチョコレートは、広島の洋菓子店『マチルダ』の『金のジャポネ』になります。

箱から大仏様の顔が出てきたら、どう思いますかね?

このチョコレートならそんじょそこらじゃ売っていないはず!

ウケ狙いならこのチョコレートで決まり!

大仏様のチョコレート『金のジャポネ』のお取り寄せはこちら

モアイチョコ

この神秘的なチョコレートは、広島の洋菓子店『マチルダ』からになります。

なんともファンタスティックなチョコではありませんか?

こちらのチョコレートは、ただのチョコではなく、バナナ味チョコレートになっています。

将来は、新婚旅行にイースター島にいくならこのチョコレートがいいんじゃないですか?

『金のモアイ』のお取り寄せはこちら

まとめ・感想

  • 動物型、スポーツ用品型、乗り物型、置物型、機械型と集めてみましたが、いかがでしたか?おもしろいチョコレートは見つかりました?ここ以外にもおもしろいチョコレートはたくさんあります。相手に合わせたチョコレートを送るのもその年の思い出にいいかもしれません。楽しいバレンタインデーを送りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

  にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。