バレンタインデーに英語でメッセージ!例文集めてみました!

Pocket

バレンタインデーに英語でメッセージをしてみてはどうですか?メッセージの例文を集めてみました。自分にあった例文が見つかるかもしれませんよ。なかなか恥ずかしくて言えないことも特別な日だから伝えることができるかもしれないですよね。どんなことを書いたらいいか迷ってしまうという方には例文を参考にして書いてみるというのも一つの手ですよ。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは。

バレンタインデーに相手に英語でメッセージをするために、メッセージの例文を集めてみました。

もらう相手によっては、チョコレートよりも添えられているメッセージの方が興味があったりしますからね。

年に一度のことなので、いつも恥ずかしがって言えない言葉を相手に伝えてあげましょう。

バレンタインデー

英語メッセージ例文

Happy Valentine’s Day!
ハッピーなバレンタインデーを!

Be My Valentine.
私の大切な人になって。

To The One I Love, xxx
私(僕)がたった1人愛するxxxへ

I’ll be with you forever!
ずっとあなたと一緒。

You are my Valentine.
あなたは私の恋人(大切な人)

I always love you.
いつもあなたを愛してる。

I can’t live without you.
あなたなしには生きていけない。

I have a crush on you!
あなたに夢中です!

You mean the world to me!
私にとって、あなたは世界そのもの。

I hope you like it.
気に入ってくれるといいなあ。

Your love brings color to my world!
あなたの愛で、私の世界が色づいた。

I send my special love to you.
特別な愛をあなたに送ります。

You have been the only one for me.
私にとって、あなたって、ずっと特別な人なんです。

I’m always thinking about you even though we are apart. With all my love…
離れていてもいつも想っています。愛を込めて…

Happy Valentine’s Day with Lots of Love!
たくさんの愛をこめて、バレンタインデーおめでとう!

I’m so glad that I found you. Happy Valentine’s Day!
あなたを見つけてよかった。ハッピーバレンタインデー!

I love you more and more as years go by.
月日を経るごとに、より一層あなたを愛しています。

My heart is filled with love of you at all times.
私のハートはいつもあなたの愛で一杯です。

Life began after I fell in love with you.
あなたを好きになってから私の人生は始まったの。

Today and always I love you with all my heart.
今日、そしていつも、こころからあなたを愛しています。

Life is not worth living without you.
あなたのいない人生を生きることに価値なんてないわ。

Please enjoy these chocolates as an expression of my gratitude.
日ごろの感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈ります。

スポンサーリンク

I’m always thinking of you. Happy Valentine’s Day!
いつもあなたのことを想っています。ハッピーバレンタインデー!

You’re always in my thoughts. HAPPY VALENTINE’S DAY
いつもあなたのことを思っています。ハッピーバレンタインデー!

Happy Valentine’s Day! Thank you for being a great friend.
ハッピーバレンタイン!すばらしい友達でいてくれてありがとう。

With All My Love on Valentine’s Day and Every Day.
バレンタインデーに、そして毎日、私のすべての愛をこめて。

I’ve been waiting for someone like you to make me feel alive.
生きている実感を与えてくれる、あなたみたいな人を待っていました。

Happy Valentine’s Day. My heart is always with you.
ハッピーバレンタインデー。私のハートはいつもあなたと一緒です。

I dream about you at night and day…Please be my Valentine!
昼も夜もあなたのことを夢見ています。私のバレンタイン(愛しい人)になって!

Wishing you a Happy Valentine’s Day because you are very special to me.
あなたに幸せなバレンタインデーを。だって、あなたは私にとってとても特別な人だから。

May dis Valentine bless uz wid da cupid of love & warmth of romance. Happy Valentines Day my dear!
このバレンタインがキューピッドの愛と暖かさに祝福されますように。ハッピーバレンタイン。

Thank you for everything. These are chocolates from all the girls at work. We’re looking forward to white day!
いつもありがとうございます。女子職員一同で買ったチョコレートです。 ホワイトデーを楽しみにしています。

Today is Valentine’s Day. So, Dear ○○, Happy Valentine’s day. Love, your secret admirer
今日はバレンタインデーです。だから、○○さん、ハッピーバレンタインデー。愛を込めて、あなたに密かに思いをよせている者より

I hope you know how much you mean and how happy you always make me.
あなたが私にとってどれだけ意味があり、あなたがいつも私をどれだけ幸せにしてくれているか、あなたが知っていますように。

心に残るメッセージの書き方

メッセージを送るのですから、どうせなら心に残るものがいいですよね。

そうなるとメッセージカードを手書きするのが一番ですね。

『自分は字がうまくない』と思っているかもしれませんが、丁寧に書いた字であれば相手に気持ちが伝わるものです。

一生懸命に書いたメッセージカードであれば、その気持に彼は感動してくれること間違いありません。

メッセージカードには、短めで簡潔な言葉で、心に素直に響いてくる言葉がいいと思います。

好きです。愛してるよ。でもいいですし、彼の引かれたところやどこが好きとか書くのもいいですよ。

集めた例文を参考にして、あなたの気持ちをダイレクトに伝える言葉を付け足してみて下さい。

まとめ・感想

  • 男性は、チョコレートもさることながら、添えられているメッセージを楽しみにしているという方が多いです。せっかくですので、心に残るメッセージを彼に送って楽しいバレンタインデーをお過ごし下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。