イースターエッグの簡単な作り方動画を集めてみました!

イースターエッグの簡単な作り方動画を集めてみました。日本にはあまり馴染みのないイースターですが、イースターはイエス・キリストの復活祭だそうで、実はキリスト教の方にはクリスマスよりも重要で、かなり昔からの行事のようです。イースターと言えばイースターエッグで、その簡単な作り方動画を集めてみました。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは。

イースターエッグの簡単な作り方動画を集めてみました。

自然染めに挑戦しよう!〜イースターエッグの作り方〜

イースターエッグを作ろう Let’s make Easter eggs

生卵の中身を出す方法

イースターエッグ制作①

イースターエッグ制作②

イースターエッグ紹介

イースターエッグカップ(大)の購入はこちらから

スポンサーリンク

キラキラシールの購入はこちらから

カエルの購入はこちらから

イースターエッグの購入はこちらから

まとめ・感想

  • イースターエッグの簡単な作り方動画を集めてみましたが、いろいろな作り方がありますね。ゆで卵にする作り方が伝統的なイースターエッグの作り方のようですね。他にも卵の中身を抜いて卵の殻だけの状態にして作るという方法もあるようですが、今回は卵の中身を抜くまでの動画を掲載しました。卵の殻を利用して、中にチョコを入れてチョコエッグを作るという方法もありました。イースターエッグって色々なものがあるのですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。