イマークSの口コミ・効果を確認・使ってみた感想は?

Pocket

イマークSの口コミ・効果を確認・使ってみた感想は?ということで、今回はイマークSをご紹介します。血中中性脂肪値を低下させる効果があるということで、今年、健康診断で指摘をされた私にはピッタリの健康食品ですね。30代も後半に入ると代謝機能が低下し太りやすくなります。そんなときにイマークSを知ったのです。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

『中性脂肪が気になる方へ』とまさに30代以上のおじさんに向けられているような気さえしてしまう、このフレーズ。 私、『はい!とっても気になります。』ということで、  

こちらのブログから注文していただくと1,000円でお試しいただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お試し10本セットが1000円送料無料ということで、早速注文しました。

イマークSの公式ホームページが気になるという方は、先に下のリンクからどうぞ。
イマークSの公式HP ⇒【中性脂肪が気になる方に】ニッスイのトクホ、イマークS

注文して届くまでに10日くらいでしょうか、時間がかかりました。

もし、『もっと早く試したい!』、『健康診断に間に合わせたい!』という方は、早めに注文するようにして下さいね。

これが届いた時に開けた状態です。

宅配便で届きますので、受け取れる時間を指定して受け取れるようにしましょう。

正直、一発目の写真を取るのを忘れてしまいまして、開けた状態からスタートとなってしまいました。orz 誰でもこんなことしくじっちゃいますよね~(笑)

中にはイマークSのことを知ることができる資料が入っています。   資料をどかしてみるとこんな感じです。

知ってましたか?

ニッスイはEPA研究のパイオニアだそうですよ!

1970年代からEPAの研究に着手されているそうです!

EPAってどんなのか知ってますか?

EPAというのは、イワシやサバなどの青魚に含まれていて、血液をサラサラにしてくれる成分というとわかってもらえるかもしれませんね。

健康を維持するために必要なEPAを青魚を食べて補おうとすると刺し身なんと!8人前だということですが、とてもこんなにたくさん食べられませんよね。

それも毎日なんてとてもお財布が保ちませんよね。

イマークSには、1日に必要なEPA、さらにDHAも含まれており、860mgも入っています!

日本人が健康維持を期待できるEPAとDHAの量は、900mgということで、イマークSを飲むことでほとんどが補えることになります。

すごいですね。

イマークSが届いて、中を開けてみるとこんな感じで、まるで栄養ドリンクのように入っていますね。

栄養ドリンクは飲みますか?

私は、体が重いときに飲んだりしますよ。

これを冷蔵庫に入れて冷やして飲むと一層美味しく召し上がれるそうです。

スポンサーリンク

常温で保存してもOKです。

 

それでは、1本取り出してみましょう。

大きさは、リポビタンDやチオビタドリンクくらいの大きさで、1本100mlくらいになります。

味は、苦くはないですが、特別、ハマるような美味しい味でもありません。

味に関しては、個人の意見なので参考にはならないと思いますが、どんな味かお伝えする義務はあるかなと自分が勝手に思っています(笑)

ヨーグルト風味となっていますので、言われてみればそうかもしれないです。

(たしかにヨーグルト風味でした!)

手に持つとこのくらいの大きさです。

あまり大きくないですよね?

これを毎日、1本飲むだけでいいのですから、楽すぎます。    

イマークSを飲んでみた効果ですが、効果はそれほど大きくはないでしょうね。

当然ですよね、薬ではないのですから、効果はすぐには出ないですし、すごく効果があるわけではありません。

毎日、地道にコツコツと楽しみながら減らしていくにはいいですよ。

なかなか運動に時間が取れないけど、食べるのが大好きなので、外食にも行き、お酒をよく飲むという方にはイマークSがいいのですが、全ての人に効果があるわけではないでので、効果が感じられたらいいですが、感じられないという方にはお試しだけで継続をしないことでいいと思いますよ。

効果がある方はぜひ、続けて頂き、次回の健康診断で良い結果が出せるようにワクワクしながら、毎日1本イマークSを飲んでみるというのはいいでしょうね。

最近、イマークSを飲んでいるせいか、体の体調はいいですね。

血液がサラサラになったおかげなのでしょうかね。

今年の健康診断が楽しみになってきました!

ここで注意です!

大豆アレルギーを持っているという方は、飲むのは控えて下さい。

まれに体に合わず、湿疹やかゆみなどが出る場合がありますので、出た時は飲むのを控えて下さい。

高脂血症の治療薬ではないでので、治療は医師と相談して下さい。  

こちらのブログから注文していただくと1,000円でお試しいただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは、1日1本、続けてみましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。