ダイエットを簡単にする方法を紹介!簡単に痩せる方法とは?

Pocket

ダイエットを簡単にする方法を紹介します。簡単に痩せる方法についてですが、有名芸能人が行っているダイエット方法や超簡単ダイエット法を紹介していきます。簡単ということは、気付いたら痩せてしまったというのが、本人にとってもいいわけですね。そんなラクな方法で痩せられる方法をご紹介できればと思います。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

ダイエットサプリメントはいろいろと試してみましたが、これが一番でした。その理由を本音で語ったのが、以下の記事⇒ 「マルチポリフェノール」の効果を実感した意外な理由とは

ダイエットを簡単にする方法を紹介します。簡単痩せる方法って本当にあるの?と思われると思います。

今回は、有名芸能人が行っている簡単ダイエット方法超簡単ダイエット法であなたに是非、スリムな体型を手に入れて頂き、喜んで頂きたいと思います。

有名芸能人のダイエット方法を紹介

有名人というのは、深田恭子さんが実践されていたというダイエット方法になります。深田恭子さん自身は、太りやすいという体質ということで、ダイエットを常に気をつけていたそうです。今では、サーフィンが好きということもあり、ぽっちゃり体型から健康的な筋肉の付いたセクシーな体型を手に入れておられます。それでは、一体どんなダイエットを実践したのでしょうか。

関連記事:ダイエット食品とレシピを紹介!スーパーフードのキヌア!

朝食バナナダイエット

朝食バナナダイエットとは、朝食にバナナのみ食べるというダイエット法になります。

バナナには、ビタミンBタンパク質が含まれており、ダイエット中でも体に必要な栄養が摂取することができます。そして、カロリーは、ご飯やパンといった炭水化物よりも低いので、切り替えるだけでカロリーを抑えることが出来ます。何よりも嬉しいのが、満腹感になりやすいというのがいいですね。満腹感があれば他に食べようという気持ちが抑えられるので、重要な要素です。

キムチダイエット

キムチには、唐辛子に含まれているカプサイシン脂肪を燃やしてくれることは、今では女性には常識となっていると思います。

キムチはもはやダイエットには定番で欠かせないアイテムになっていますね。唐辛子には、脂肪を燃やしてくれる効果以外にも血糖値の上昇を抑えるといった効果もありダイエットに役立ちます。

白湯ダイエット

白湯というのは、お湯のことですが、深田さんは、ダイエットを始める前はジュースをよく飲まれていたそうで、ジュースを白湯に変えたらそれだけで体重を5kg減らすことが出来たそうです。

白湯を飲むと体を暖める効果と冷えむくみを解消してくれるという効果があります。新陳代謝が活発になりますので、体を動かさなくてもカロリーを消費してくれます。

カーヴィーダンスダイエット

カーヴィーダンスは、ご存じの方もいると思います。時間があればカーヴィーダンスをしていたという深田さんです。動画を見てカーヴィダンスにチャレンジしてみて下さい。

 

関連記事:ダイエット方法で筋トレの種類を紹介!筋トレメニューも提案!

スポンサーリンク

全裸ダイエット

全裸になって鏡を見るというダイエットになります。今の自分がどういう体型か把握することで、ダイエット意識を高める効果があります。

ハリウッドのセレブたちも体重計を持たずに多くの鏡を自宅に設置して実践しています。

ブーブーダイエット

ブーブーダイエットというのは、3分間リズミカルにブーブーと鳴くダイエット法になります。

信じられないかもしれませんが、本当にあるダイエット法で、3分間ですがけっこう大変ですよ。

効果としては、新陳代謝が活発になるので、脂肪燃焼の効果が期待できます。

そして、副作用として顔の筋肉を使用するので小顔効果もあるそうです。

岩盤浴ダイエット

岩盤浴ダイエットは、岩盤浴をすることで、岩盤の遠赤外線効果で体を温めて汗をたくさんかくき老廃物を排出させて新陳代謝を高める効果でダイエットする方法になります。

運動するよりもラクでこれなら長く続けていける方法ですよね。

超簡単ダイエット方法

超簡単ダイエット方法のご紹介です。

今まで深田さんが実践してきたダイエットも簡単なダイエットになりますが、さらに簡単なダイエット方法がありますので紹介します。

このダイエット方法は、簡単に言いますと『食生活を改善して、運動を取り入れる』ことです。

それでは、どういうことをするのか紹介していきます。

1kg減らすために必要な消費カロリー

1kg減らすためには、7000kcalも消費しなければいけません。ということは、5kg減らそうと思ったら3万5000kcalを消費する必要があります。

こんなにも消費することができるのかと思うかもしれませんが、まず、自分が1日に何を食べているのか把握することから始めます。

これで食事のコントロールをしていきます。

それでは減らすための計算式ですが、

[消費カロリー(基礎代謝+運動カロリー)]-[摂取カロリー]=7000kcal=1kg減

この計算に当てはめて毎日、マイナスカロリーになるようにし、目標体重まで積み重ねれば体重を減らすことができるというわけです。

スマホのアプリにダイエットアプリがありますので、アプリを利用してダイエットを実践すると簡単だと思います。

食べなければ痩せるという思い込み

ダイエットというと食べなければ体重が減ると考えると思いますが、そうでもないですよ。

脂肪を燃やすために必要な栄養というのがあり、その栄養を摂取していなければ、痩せないということもあります。

ビタミンミネラルをとらないと脂肪を燃やしてくれず、アミノ酸がなければ筋肉が減って基礎代謝量が下がって痩せにくい体になってしまいます。

痩せにくい体ということは、太りやすい体でもありますので、まずは栄養を十分に取るようにしましょう。

ダイエットに効果的なのは

  • ダイエットを宣言する
  • 小さな達成感を積み重ねていく
  • お米をもやしに切り替える

これにエアロバイクなど運動を入れていくことで、痩せること出来ます。

筋肉をつけることで、太りにくい体質になるだけでなく、健康にもつながりますので、よかったら実践してみて下さい。

ダイエットサプリメントはいろいろと試してみましたが、これが一番でした。その理由を本音で語ったのが、以下の記事⇒ 「マルチポリフェノール」の効果を実感した意外な理由とは

まとめ・感想

  • ダイエットを簡単にする方法を紹介!簡単に痩せる方法とは?ということでしたが、ダイエットというのは、できればラクにできるのが一番ですよね。継続して続けていくことが体に無理がなく、健康的に痩せる方法だと思います。無理をして痩せてもリバウンドしてしまっては意味がないですから、楽しくダイエットしてスリムな体型を手に入れましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。