iPhoneX(アイフォンX)の発売日と価格、スペックは?

Pocket

iPhoneX(アイフォンX)の発売日と価格、スペックについて紹介します。もう間もなく、予約受付開始という噂話が聞こえてきました。新型のiPhoneXは、価格、スペックとどんな内容なのでしょうか。iPhoneファンは気になりますね!iPhoneXが気になったので、調査してみた結果をお知らせしますね。

スポンサーリンク

クリックして頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

クリックありがとうございます。m(_ _)m

iPhoneX(アイフォンX)の発売日は?

iPhoneXの発売日の前に発表がいつなのかですが、現地時間の9月12日と予測されています。

日本時間で言うと9月13日ですね!時間は、午前2時頃にAppleから正式な発表があると思われます。

では、発表日が9月12日ということなので、発売日は、9月22日ではないかとされています。

理由なのですが、発表された翌金曜日が恒例になっているからというのが理由になります。

発表日、発売日はわかった、次は、予約開始日がいつなのか気になりますね。

おそらく、9月15日ではないかと思われます。

どうしてもiPhoneXをその日に手に入れたいというアイフォンファンは、店舗で購入するより、ネットでオンラインから予約する方が手に入れることができるようですよ。

ネットで手に入れるという方は、あらかじめ、お気に入りに登録、色は何色にするか、容量はどのくらいにするか、決めておくといいでしょう。

発表がありましたね!

予約開始日は10月27日、発売日は、11月3日ですね!

スポンサーリンク

iPhoneX(アイフォンX)の価格は?

iPhoneXの価格ですが、ここ重要ですよね!

ネット上では、iPhoneXは今までよりも高めになるようです。

容量は、64GB、128GB、512GBの3つが用意されています。

それぞれいくらになるのかというと、

64GB・・・999ドル(約11万円程度)

128GB・・・1,099ドル(約12万円程度)

512GB・・・1,199ドル(約13万円程度)

この価格を見ると高いな~って思うかもしれませんね。

iPhoneX(アイフォンX)のスペックは?

iPhoneXのスペックについてです。

液晶パネルについては、2機種に5.8型の有機ELパネル製品が加わると報じられているようですね!

他には、ワイヤレス充電、カラーがブラック、シルバー、ブラッシュゴールドで、ブラッシュゴールドについては、発売開始時は品薄ではないかと情報がありましたね。

3Dカメラを搭載、A11プロセッサを採用、顔認証を搭載、ホームボタンの廃止、画面のどこを触れても指紋認証が可能、防水性能がアップ、ハイレゾ対応、などの情報がありました。

まとめ・感想

  • iPhoneX(アイフォンX)の発売日と価格、スペックについて調べてみました。興味のある人には興味のある内容だと思います。早い方は、もう既に並んでいるとかありますから欲しい人には欲しいんですよね。色々な情報が錯綜するのもiPhoneにはありますので、どこまでが本当でどこまでがウソなのか、正式発表で判断するしかないと思われます。正式発表を楽しみに待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのクリックが私の元気!
順位が表示されるまで待ってね。

 にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

最初に押した方は押さなくていいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。