mireiが人生のパイセンに出演!?可愛いのに変顔凄すぎ!

Pocket

mireiが人生のパイセンに8月28日放送に出演します。SNSなどで可愛いのに変顔が凄すぎるということで話題になっている全力顔芸モデルというから驚きます。考えるよりも顔が動くというので、どんな顔芸なのか見てみました。確かにすんごいです!(笑) それではどうぞ。

スポンサーリンク

改めて、こんにちは。

mireiさんのプロフィールからどうぞ。

mireiさんのプロフィール

mirei

名前:富久美玲(とみひさ みれい)

生年月日:1995年2月23日

身長:153cm

出身地:鹿児島県沖永良部島 or 愛知県春日井市

血液型:O型

スリーサイズ:75-65-75

事務所:A-Light

趣味:ぐでたま集め、人間観察、カラオケ

特技:kaoge-、変顔(無限個数)、1日1変顔更新、ヒョロ毛巻き、
   即興モノマネ、変顔リアクション

出典:modelpress 他

mireiさんは、名古屋を中心にしたサロンモデルとして活躍していました。

サロンモデル業界では知らない人はいないほど有名人のようです。

出身情報が2つあり、どちらが正確なのか現在不明です。

「株式会社n.b.e」という会社で美容室用の化粧品やヘアケア用品の販売やヘアショーの企画実施をしている会社に所属し、3年間 「春日井ホルモン」という春日井市にある焼肉屋さんでアルバイトをしていたという情報があります。

モデルでの活動のほかにSNSに“1日に1変顔更新”をアップしてきました。

そして、2016年2月に上京し、自身が唯一の得意である「kaoge-(カオゲー)モデル」として芸能界に参入していったわけです。

2016年は、彼女にとって勝負の年のようで、この1年間は東京で活動するようです。

変顔に目覚めたきっかけ

mireiさんの変顔は、実は子供の時からずっとやっていて、本人は写真を撮るときに『良い顔して』と言われたときにしている顔が変顔とは知らずにやっていました。

変顔をしていると両親やみんなが笑ってくれるのでやり続けていたら、今に至ったということのようです。

スポンサーリンク

本人の中では、変顔は普通で普段の顔を見られる方が恥ずかしいというのです。

ちょっと変わってますね。

両親には、最初のころに『変顔を世間に晒すな!』と怒られていた。

でも、今では応援してくれているということで、両親との関係は良好のようです。

母親は、芸能界が好きだったということがあり、物心ついたときから歌や踊りをするのが好きだったとのことです。

本格的に芸能界を目指すようになったのは、サロンモデルの仕事をし始めてからです。

なざ、変顔をするかというと、

「いろんな人がいる中で、私はまだまだ有名じゃない。

自分らしくやりたいことをやって個性を出そう」

ということで、得意な変顔を使った、『kaoge-(カオゲー)モデル』として上京を決めました。

顔芸の種類は、∞バリエーションで、全て思い付きの変顔です。

mireiさんの中で変顔四天王はこの人

  1. コロッケさん
  2. FUJIWARAの原西さん
  3. ペナルティのワッキーさん
  4. 渡辺直美さん

この中で、特に渡辺直美さんを尊敬しており、弟子になりたいぐらいだというから驚きです。本当に弟子になったら、もしかしたら『まずは太りなさい!』ってところから始まってしまうかも?

彼氏は?

これだけかわいい方ならいると思いますよね。

2014年に彼氏がいたという情報があります。

この情報以外に今のところ情報がないですね。

どれだけスゴイ変顔なのか?

スゴイ変顔写真を見たい方はこちらのサイトへどうぞ。

mireiの変顔写真はこちらからどうぞ

SNSで話題になったモノマネ動画

まとめ・感想

  • mireiさんの変顔は、とにかくギャップがスゴイ!ものすごくかわいい顔から繰り出される変顔は誰でも笑ってしまうこと間違いないでしょう。
  • 2016年の勝負の年をこの変顔があれば、テレビの露出はどんどん増えてくると思います。今後の活躍に期待していきたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。