石川恋の写真集出版!事務所やtwitterも調べました!

石川恋のファースト写真集が出版!事務所やtwitterも調べました!プロフィール・経歴を大公開します。そして、彼氏はいるのか?調べてみました。まず、石川恋といえば、ビリギャルの表紙になったことで有名になりました。これは本人にとっては、チャンスであったのですが、同時に葛藤の日々となったようです。それでは調査結果です。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは。

まずは石川恋さんのプロフィールからいきます。

石川恋さんのプロフィール

本名:石川恋
愛称:れんれん
生年月日:1993年7月18日
現年齢:23歳
出身地 :栃木県栃木市
出身校:武蔵野大学 グローバルコミュニケーション専攻
血液型:O型
身長 :165 cm
スリーサイズ 83 – 56 – 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
職業:モデル
所属事務所:allure(アルーラ)
出典:Wikipediaより

中高生の頃からファッションモデルになりたいと夢見ており、芸能界入りのきっかけは、19歳の頃にスカウトをされました。

『週刊現代』などの週刊誌グラビアに出演していたが、大きな仕事はもらえずに居酒屋のホールでアルバイトを3年間していました。

マネージャーからは、これが本当に最後の、チャンスになる仕事と言われて、受けた仕事が、坪田信貴による『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の通称「ビリギャル」の表紙イメージ画像だったのです。

正直言います。

自分全く分かりませんでした(笑)

2015年2月にゲスト出演した『有吉反省会』にて反省人として出演して、金髪を黒髪に染めたことでイメチェンが話題となりました。

今年の2月に栃木県のふるさと大使に任命され、2018年2月ごろまでのようですね。

2016年に大学を無事に卒業されました。

彼氏の存在について

一時期、誤報で石川恋さんが居酒屋の店長と結婚したというのがありましたが、これは違いました。

正確には、『ビリギャルであった小林さやかさんが、居酒屋の店長と結婚した。』です。

スポンサーリンク

石川さんは、居酒屋で3年間アルバイトをしていたということで、この情報が混ざって、
『石川恋さんが居酒屋の店長と結婚した』になったようです。

それでは、現在、石川さんに彼氏がいるのかというと情報がないのでわからないです。

ちなみに好きな男性のタイプは、

『白くてヒョロっとした背の高い男性』

『内面は男らしい人』

だそうですが、過去にお付き合いしていた男性は背の低い方だったそうです。

ファースト写真集

石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS

石川恋のTwitter

まとめ・感想

  • 石川恋さんは、ビリギャルの表紙に起用されたことで有名となりました。
    そして、金髪から黒髪にイメチェンして再スタートをするのです。
  • 石川恋さん自身は、まったくビリギャルではなく、高校模試で偏差値70を出すような方だったのです。
  • 彼氏については、これだけ美人ですからいそうですが、今は、仕事に集中しているようですね。がんばってください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。