把瑠都の結婚相手、美人な嫁と現在!子供はいるのか?

把瑠都さんの結婚相手は美人な嫁と有名ですね。そして、現在はどうしているのでしょう。そして、子供はいるのか?を調べてみました。9月3日の有吉反省会に把瑠都さんは出演されます。把瑠都さんは、東京・両国にしか住んだことがないにもかかわらず、関西弁を話す、エセ関西弁を使いまくったことを反省します。さらに把瑠都さんの悩みとは?

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

把瑠都さんのプロフィールを紹介します。

把瑠都さんのプロフィール

把瑠都出典:オフィス北野
http://office-kitano.co.jp/talentposts/17703

本  名:カイド・ホーヴェルソン
生年月日:1984年11月5日
血液型:A型
出 身 地:エストニア

※エストニア観光大使、エストニア消防団会長

※やまがた特命観光大使・つや姫大使

身 長:198㎝
体 重:180㎏
バスト:147㎝
ウエスト:146㎝
ヒップ:145㎝
足のサイズ:34㎝

趣 味:フィッシング(海釣り、川釣り),読書,料理,アンティークコイン収集,スポーツ観戦(格闘技)
特 技:柔道(エストニアジュニア柔道選手権優勝),バスケットボール,語学(エストニア語、ドイツ語、ロシア語、英語、日本語)
※初めて覚えた日本語「もう少し安くしてください」

資 格:船舶免許,自動車運転免許

好きな動物:ネコ(ブリティッシュショートヘアを飼っている)
好きなお酒:ウイスキー、ウォッカ、日本酒、ビール
苦手な食べ物:納豆、あんこ、かぼちゃ
※高い所が苦手(高所恐怖症)
出典:オフィス北野

経歴

【相 撲】
入 門:2004年5月場所(三保ヶ関部屋 → 尾上部屋)
廃 業:2013年9月場所
最高位:東 大関
幕内優勝(1回):2012年1月場所
怪力エピソード:高校生時に、山から200kgのイノシシを担いで下りてきた。
遊びで軽トラックを持ち上げていた。
片手でリンゴを握り潰す(握力 93kg)

●四股名の由来(把瑠都 凱斗)※初のエストニア力士
エストニアが面するバルト海から。凱斗は本名のカイドの音に、日本で素晴らしいものをつかみ、母国に凱旋してほしいという願いを込めて。

【格闘家】
○2015年 格闘技
 「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015」出場
  vs.ピーター・アーツ(3-0)判定勝ち
○2016年 格闘技
 「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016」
  無差別級トーナメント出場[開幕戦]
  vs.藤田和之

スポンサーリンク

※必殺技:バルトハンマー、バルトクレーン、バルトトレイン
出典:オフィス北野

把瑠都さんの現在は?

相撲を引退されてからの把瑠都さんは、故郷のエストニアに帰国しているそうです。

仕事は、実業家として活躍をしています。

どんな事業でしょう?

  • 旅行
  • 宿泊施設
  • 牧場
  • 自動車整備

この4事業を柱にしているそうです。

けっこう幅広くやられている印象ですよね。

さらに、最近では、2016年1月からは日本でタレント活動もすることになっているようです。

最近、テレビでちょくちょく把瑠都さんを見るようになったと思いました。

では、なぜ、把瑠都さんがタレント活動をするようになったかというと、ただ、ジャパンマネーが欲しいというだけの活動ではないようです。

そこは実業家としての把瑠都さんの考えがあり、戦略があってやっていると思われます。

まずは理由ですが、『エストニアをよく知ってもらうため』にタレント活動をするようになりました。

これは、知ってもらうことで、把瑠都さんの事業にプラスになる事が多いということが分かります。

旅行者が増えれば、旅行事業・宿泊事業が伸びます。

エストニアの商品を日本に輸入するとなれば、牧場事業が伸びることでしょう。

このように、エストニアのことを知ってもらう活動というのは、把瑠都さんの事業にもプラスに働くことが考えられます。

これから、タレント把瑠都さんの活躍が期待されますね。

把瑠都さんの美人妻

まずは写真から

把瑠都夫妻

奥様は、ロシア人の方で、エレナ・トレクボワさんというそうです。

出会いは、両国にあるロシア料理店で、そこの経営者の娘さんがエレナさんです。

把瑠都さんは、現役時代にロシア料理を食べに行きつけのお店に通っていました。

二人は出会い、4年間の交際を経て、2009年に結婚することになりました。

子供は?

把瑠都さんのお子さんについてですが、今のところ、情報がないようです。

把瑠都さんは、結婚当初、5人はほしいと発言していたことを考えますと、奥さんの年齢からもうそろそろということが考えられます。

お二人のお子さんですから、顔立ちが整ったお子さんになりそうですね。

まとめ・感想

  • 現在、把瑠都さんは、エストニアに帰国し、実業家として活躍しています。
  • 2016年からオフィス北野でタレント活動をして、テレビでも見るようになります。
  • 把瑠都さんのロシア美人妻のエレナさんは、2歳年上の姉さん女房です。
  • 子供についてはまだ情報がありません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。