シークレットガイズwiki風の年齢大公開!YouTubeあり

シークレットガイズのwiki風でプロフィールを作成、年齢を大公開します。ご存知のない方のためにYouTubeも用意しました。9月3日の有吉反省会に出演されるシークレットガイズですが、今回反省する内容は、おもしろい要素がてんこ盛りにもかかわらず、ライブのMCにスベってしまうことを反省します。しかし、スタジオではキャラクターが光り盛り上げます。

スポンサーリンク

改めまして、こんにちは、蒼士です。

シークレットガイズのプロフィールになります。

シークレットガイズのプロフィール

吉原シュート
生年月日:1985年9月30日(執筆当時30歳)
身長:172cm
血液型:A型
趣味:ダンス(ジャズ)、陶芸
特技:サッカー
資格:特殊船舶操縦士免許

諭吉
生年月日:1984年8月18日(執筆当時32歳)
身長:164cm
血液型:O型
出身地:大阪府
好きなタレント:はるな愛さん
趣味:お酒とパチンコ
特技:スポーツ(球技系)

池田タイキ
生年月日:1987年5月11日(執筆当時29歳)
身長:170cm
血液型:O型
趣味:料理、旅行
特技:ソフトボール、スノーボード

シークレットガイズのメンバーは、全員もとは女性というイケメンだけどおなべユニットということで、女性に人気急上昇中のグループです。

今ではライブやドラマなどにも出演するほどの人気ぶりのようです。

『イケメンだけどおなべなアイドル』ってこれだけ聞いても、よくわかりませんよね。

スポンサーリンク

お鍋を持ったイケメンアイドルを想像しますよね。(笑)

お昼の情報番組『バイキング』に出演しました。

体は女性、心は男性の性同一性障害のイケメンアイドルです。

そして、そのマネージャーが、体は男性、心は女性ということで、とてもバランスがいいと思いませんか?

所属の事務所は、スターダストプロモーションです。

ここの事務所は、面白いですね。

3人に彼女はいるのか?

3人は、今のところ彼女はいないようです。

イケメンおなべアイドルという、新ジャンルのアイドルということで、ライバル不在の独占状態ということで、人気がますます上昇していきそうなグループであることは間違いなさそうです。

YouTube動画

まとめ・感想

  • 『イケメンだけどおなべなアイドル』という他にいないグループで、まさに市場は独占状態。歌、踊り、トークどれもキャラが光り、今後、人気が上昇していきそうです。
  • 3人ともイケメンなのは間違いなく、男性とも女性とも言えない中性的な雰囲気が独特ですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。